プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2015年も始まりました。
今年もよろしくお願い致します。

IMG_2941.jpg


四万十楽舎、昨日より仕事始めさせていただいております。

IMG_2268.jpg


そして、明日から3日間、韓国の学生さんたちをお迎えすることとなっております。

助っ人に、バイトに!? 元事務局長、みっちゃんも登場!
いやぁ、心強い。

四万十楽舎、たくさんのバイトちゃん、バイトくん、バイトさん、ボランティアさんに支えられて頑張っております。

なにせ、人数少ないもんで…。
みなさま、どうぞこれからも温かく見守ってくださいませ。
よろしくお願いしますー!!!

IMG_7176 - 2001-08-05 at 09-59-23


挿入写真は、新春にふさわしい初夢写真を管理人の20万枚の写真ライブラリーから選出しました。
1)富士 昨日、成田から松山に飛んだ飛行機から撮影しました。遠くに小さく富士山が見えます。成田上空でも飛行機からなら、綺麗に見ることができました。

2)フクロウ 昨年の夏の鳥獣ウォッチングでついにフクロウの撮影に成功しました。いつも、お世話になっている、やまともさんに運転していただいたので、撮影することができました。

3)ナスビ 管理人の家の隣のトシおんちゃんが作っているベイナスです。管理人は苦手だったのですが、ポン酢で食べると美味しいことに最近気がついたのでした。撮影は2001年でした。
コメント

一富士二鷹(フクロウ⁈)三茄子!

遅まきながら本年も宜しくお願いいたします!
管理人様の20万枚!ものライブラリーの中から昨夏の鳥獣ウォッチングのものが挙げられていて少し驚きました。今年は縁起良さそうだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ