プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
11月27日(木) 晴れ
 津野川水位 -0,31m 気温17,6℃(12:00現在)


今日は、
西土佐小学校1年生のみんなが、
地域学習で楽舎に遊びに来てくれました♪

1年生17人。
おもろい子らぁなんですわ、ほんまに。
強者揃い。
個々でおもろい子らぁが、おもろいままで、しっかりおねーちゃんおにーちゃんになって行きよるけんね、
学校の先生はえらい!

あんたらぁほんま、あかねちゃん先生で良かったね〜
と思うたことやった。

校庭でもいっぱい遊んでもろて、
なっちーと木工して、
川原でも遊んで、
楽しかった〜♪
ええ天気で良かったねぇ。

IMG_0268_2.jpg

IMG_0271_20141127124158ae7.jpg

IMG_0282.jpg

IMG_0287_2.jpg



川原からあがってくると、
お向かいのりっちゃんと駐在さんと子ども達が何やら盛り上がっておりまして、
IMG_0280_20141127124201196.jpg


近づくと、
子どもらが
「おばちゃん、警察に捕まったが?」
って、質問してました。

「んなわけねねーだろっ」

りっちゃんも大笑い(笑)
IMG_0279_2.jpg



ほのぼのしたね〜


みんなありがとね〜♪
コメント

行きたかったけど

今、仙台におるから行かれへんわ〜(^^;;
ま、辞めても行ったらその辺におるやろ?(笑)
逢いに行くからね〜

>さっちゃん
仙台?移住?
うんうん、辞めても近くにおるおる。
てか、辞める人のデスクじゃありませんのよ、
全く、片付かないんですのよ。
やけん、ふつーにまたおるで、たぶん(笑)
ふつーに楽舎でしっぽり飲もや♪

移住ね

移住するなら南の島やな(笑)

しっぽりが似合う女性にやっと私らなれたんやね( ̄▽ ̄)

>さっちゃん
そやね、南やね(笑)
えぇえぇ、大人の女っすよ、あたしたち♪(わははっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ