プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
11月25日(火) 雨
 津野川水位 0,19m 気温18,6℃(16:00現在)


今日は雨。


明日からまたお天気になるみたいやけど、
週末はまた雨。

週末のイベント、どーするがやろ〜
いや、やるろうけどさ。
10518842_728519883896904_3582173016236199866_n.jpg

バイキング食べまくろーーっと♪




今日はほっとんど事務所でお仕事しておりましたが・・・
せっせとやったつもりでしたが・・・
何か、何故やろ、やるべき仕事が増えた気がする・・・

あれ?

コメント

安いですね。

カヌー安いですね。

来年の夏はバンドメンバーで四万十学舎乗り込むかもしれません!!

ドラマーの兄さんが鳥獣ウォッチングしてる時に夏は夜バンドして忙しかったとか話してたの思い出したんですが…
夜は四万十学舎でLIVEしたいですね〜。

学校でLIVEなんか学生時代にもどれるかな?

みっちゃん、もう残すところ4日!!
とうちゃんが、国会の解散より、みっちゃんの学舎退任のほうが大きくとりあげられてもいいんやないか~ってぽそってゆうてたで^^
なんか現実なんよな~ってしみじみ思うわ。私らが大阪から越してきてずーっと学舎で働きまくってたみっちゃんやったからな~
最後は、これぞみっちゃん!でおわるかな(笑)楽しみ☆

ところで木登りって当日急に参加できるの?最後に指導してもらおかな
体力と相談して。。

>kawakamitakuさま
是非是非!楽舎で夜ライブしてくれてる、まなよーへいもドラマーの兄さんも喜びますよ〜
泊まってくれてるお客さんにも聞いて貰って、楽しい夜を過ごしてもらいたいなぁ♪
盛り上げて下さい!
学生時代に戻れる戻れる!
おかげでドラマーの兄さんは、未だ大人になれません・・・


>かっか
とーちゃん、ぼそっととんでもないこと言うたで、それっ
とりあげられんけん、どっこにも(笑)

ほんま、もうかれこれなが〜い付き合いしてもろて、いろんな思い出がありますなぁ〜しみじみするわ、ほんま。
ありがたい。

雨やったら木登りせんのよ、週末の奴。
木登り言うても、メッチャ低いし・・・(がはは)
けど、雨でもうろうろしよるはずよ〜
すっごい暇かもしれんけん、茶でも飲もや♪(あはっ)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ