プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
11月21日(金) 晴れ
 津野川水位 -0,51m 気温19,5℃(13:00現在)


お外の方があったかいよぉ〜
楽舎事務所寒すぎ。
毎年言いよることやけど・・・さ。


昨日もえい天気やって、
そんな中、徳島まで木登りのお勉強に行っておりました。

Tー1,Tー2、と木登りの講習をクリアしてきたクライマーたち
DCIM0030_2014062717043294bs_20141121135755d19.jpg

この兄さんたち4人がTー3に進むべく為、私もおちおちしとれんのですわ。。。
ご老体にムチ打ってまっせ。

4時間ドライブして、4時間徳島の中央公園の木と遊び、4時間ドライブ。
なんかね〜
すっごい楽しかったがよね〜♪

木登り仲間の徳島にいるスガちゃんに、とってもお世話になりました。
ありがと〜

結構真剣よ。

-1_20141121133920f1e.jpg

-2_20141121133921f11.jpg

登った木から、樹上で隣の木に移って、木の枝を移動して、あっちこっち行きたいけど・・・
行けないな〜・・・
ってやってるところ。


すっかり忘れていた普段使うことのないシステムやら、
買いそろえないかんもんやら、
もろもろ確認して帰って来ました。


次の仕事との折り合い付けながら、
何とかやらないくまいか。

覚悟しときなさいよーーーっ
4人の兄さんたちっ




徳島の前日は、放課後子ども教室でお山遊び。
この日も、スラックラインやロープも使って遊びました。

ちょっと危険な綱渡り。
落ちると、谷。
こわっ

IMG_0208.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0213_20141121133925b87.jpg


山をかけずり回る子ども達を見てるのは、
ヒヤヒヤするけど、楽しい♪


ロープ1本で遊びが広がると、ますます楽しい。

のです。

変なプレイとかは、せんで・・・(ぼそっ)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ