プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月30日(木) 晴れ
 津野川水位 -0,27m 気温21,6℃(16:40現在)


昨日は西土佐小学校の放課後子ども教室
野外遊び班は、どんぐりコマで遊んだ〜

言うこときかん子いっぱいおるけん
わらびまくっておりまっせ。
わらびまくっても、なんちゃぁへーきで楽しそうやけどね〜
ケガさえなかったら、まぁええけどよ。

1年生のかわいらしい男の子が
「みんながみっちゃんの子やったら、どうする?」
って聞いてきましてん・・・
「どうするって・・・そげな恐ろしいこと聞くまいやっ」
想像してしもたやん・・・
こわっ
激痩せ出来るかもね(笑)

DCIM0028_2014103016551928b.jpg

DCIM0029_2014103016551953d.jpg

DCIM0033_20141030165522fde.jpg





そして、今日は、
利岡小学校1,2年生のかわいらしいお友達が、
山の学習で来てくれました。

なっちの木工して、
一緒にピザつくって、
蛇紋岩探して、
あっという間に楽しい時間が過ぎて行ったな〜

DCIM0036_20141030165522a2e.jpg

DCIM0039_20141030165524ddc.jpg

DCIM0048_20141030165534ea1.jpg



子どもら、
おもろくてかわいらしいです。
かわいらしない子もかわいらし。

癒されました♪
ありがと〜
コメント

今日の宗さんのツイッターで流れてきて、
すごく良いと思ったからリンク貼っとく。
もし時間があったら目を通してみて(^o^)丿
http://www.soubunshu.com/?1401758265

>トナカイ
さんきゅーっ
だいたい、言い回しは違うけど思うちょうことやったね。
トナカイも同じやね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ