プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月25日(土) 晴れ
 津野川水位 -0,21m 気温17,8℃(20:30現在)


愛南町から帰ると、
収穫祭も無事終わり、
フラダンス合宿ご一行様30人の夕食もすっかり整っておりました。
みんなお疲れさま〜


収穫祭の目玉の一つ、
石臼の杵つき餅は、
ひと臼ついた頃、
何でも「おいしくつけるのがあるで〜」という甘い誘惑にのり、
餅つき機登場!
その後機械が大活躍してくれたようです(わははっ)
やっぱ若いつき手が何人もおらんとしんどいわな〜
ほんまにお疲れさん。

来てくれた皆々様、本当にありがとうございます♪
また来年もよろしくお願いします〜





さて、愛南町の木登り&スラックライン体験も、
20人の子ども達と一緒に、とっても楽しい時間を過ごしました。
ええ所があるね〜

DCIM0030_20141025203033ecb.jpg

DCIM0032_201410252030345a7.jpg

DCIM0035_20141025203035cb5.jpg


愛南町のみんなもありがとう♪
また来年もよろしくお願いします〜




10月、11月は、木登りイベント次々控えております♪

来年はどればぁ出来るかわからんけんね、
今年のうちにいっぱい楽しんでおこうかね〜

DCIM0026_201410252030319f9.jpg

ではでは。



明日はトロッコ列車の売り子の日だわ
売り物担いで転けませんように・・・
お釣りの計算でてんぱりませんように・・・




コメント

今朝、出勤すると、
「昨日は何かの宗教団体が楽舎で泊まりよったらしいで~」
「お経が聞こえてきよった~」

と噂になっていたらしいです。
その正体は・・・
フラガールズの合宿でしたとさ(笑)


>ななえちゃん
ぶははははっ
お経か、ええね(笑)
素敵な合宿やったね。
ほんまにお疲れさま。
フラガールたち、みんな素敵やった☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ