プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月21日(火) 晴れ
 津野川水位 0,09m 気温24,9℃(17:00現在)


週末の木登りイベントの下準備で、
今日は愛南町までお出かけしておりました。

めちゃくちゃえい天気でしたぜ。
片道2時間の道中も、窓から入る風のまぁ気持ちのえいこと。

本番楽しみでございますね。
昨年は台風で中止になった愛南町木登りなので、
今年は出来るとえいなぁ。

雨だと中止ですが・・・
何とかもちますでしょう。

だいたい、あれよね、
下見の時の方が、
天気がええんよね・・・(あはっ)



楽舎に帰ると、
よたよた歩くゆーたが無事出勤しておりました。
お疲れお疲れ!

何だか走り終わった過去の自分を思い出して
こっちまで体が痛いような気がしてきましたが・・・
単なる、老化です。はい。


そんなおり、
百姓キムが、自分で育てたお野菜いっぱい持ってきてくれました!
何だか、孫がばーさんの体を労ってくれるかの如く・・・(笑)
ありがとよぉ〜

DCIM0027.jpg

コメント

みっちゃんが楽舎に居る間に里帰りを段取りしたけど、
25日に木登り出張で26日は車内販売で出てるから顔
見れないのかな(泣き)?

>山地さん
大丈夫!26日は朝からフラダンス合宿さんたちの朝ご飯つくりに来てまっせ〜
車内販売は昼前に行ったら大丈夫やけん、ご家族に会えるんとっても楽しみにしてます♪
ありがと〜、ほんまにうれしいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ