プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月16日(木) 晴れ
 津野川水位 0,96m 気温22,3℃(14:20現在)


水曜日のお楽しみの、放課後子ども教室。
夏は川で水遊びしよったら十分楽しかったけど。
秋になると何して遊ぶか悩みます。

冬はもう毎回焚き火しようかな、とも考え中・・・
火は火で、ヒヤヒヤするけどねぇ


昨日の放課後は、
松ぼっくり拾って遊びました。
前回の木登りが楽しかったようで、
「今日も木登ってえい?」と何人かに聞かれたけど、
登れるような木はなかったね・・・
「つまらん」と言って、かけずり回っている子もいましたが。
それはそれで、ええこっちゃ!


DCIM0037_20141016142501a88.jpg

DCIM0030_201410161424586ad.jpg

DCIM0034_20141016142500a58.jpg

DCIM0040_2014101614250231d.jpg






そうそう、
今日はね、映画の撮影のエキストラってぇ奴をさせてもらいました。
あらうんど四万十〜カールニカーラン〜

チャリの大会の、エイドステーションで、
”ポカリスエット飲んで、バナナを見つけて、バナナを食べる人”
という役を頂きましてん。
チャリ乗る人の格好して、チャリを横に置き、
ひたすら、バナナを食べる人。
です。
中学生が応援エキストラでたくさん参加してくれていて、
「みっちゃん、それだけ?自転車乗らんが?」とつっこまれました(笑)

娘もいました・・・

母は、がんばっております。か?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ