プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10月7日(火) 晴れ
 津野川水位 0,32m 気温24,7℃(16:20現在)


来る、
10月12日(日)に、
四万十町窪川のオイコニアで開催される
「第19回明成会秋まつり」で、ピザ屋さんしまーす。

何ピザにするかな〜
木曜日の買い出しで、決まります。
値段は200円にする予定。

明成会の秋まつりは、11時〜14時。




同じ日、道の駅あぐり窪川では、
生姜まつりやってまーす。ココ姉に会えるで〜

しまんと生姜収穫祭は、10時〜15時。


秋まつりも生姜も、どっちも行けるけん、来てね♪



ほんでまた同じ日、
四万十ドラゴンライドも開催されてまーす。
私は13日の方だけ、走りに行ってみるとか、みないとか・・・

チャリ集団を見かけましたら、
温かく見過ごしてやって下さいませね。




来月、
11月9日(日)は、
第3回「四万十うまいもの商店街」開催します。
楽舎、ピザ屋さんします!

何ピザにしよっかな〜・・・・
ま、こっちが決まるのはまだまだ先です。

今年のうまいもの商店街は、
うまいもん商店がずらり並ぶだけでなく、
何だか遊べるぞゾーンがあります。
そして私は、何だか遊べるぞゾーン担当になりつつあります。

なので・・・
(すまん、さち。)
誰かピザ屋さん手伝ってぇぇぇぇ〜
あっけぽーーーーーんっ

10501831_822625451103110_1417567424763170146_n.jpg

コメント

んっ?呼んだ?
行っけるよーーーっ(。・・)ノ
もう浴衣は寒いけん、次は着物か?笑

>あけぽん
呼んだ呼んだっ
聞こえて良かった〜
ほんでもって、期待通りでよかった〜(笑)
獅子舞のみかちゃんもたぶん助けてくれると思う。
そして、私の親友のまりも来てくれると思う。

メチャクチャ心強い感じになってきましたっ!
ほんま、ありがたやぁぁぁぁぁ

待ってる!

あ、もうすぐ会えるな
トんでぇ〜 パク。(笑)


呼んでくれて、ありがとぉぉぉぉ

ぱぁくぱぁくぱくっ…ふーりふりふりっ(笑)

>あけぽん
ユーチューブで練習の時の奴、見た?
あけぽん、メッチャかわいいがって♪
癒される〜

見た見たっ!
私落ち着きのない子やなって思った(笑)
まぁ、癒されたならよかったわ~♪
でっかい台風きよるけど…また明後日ね~パクッ

>あけぽん
気を付けてきてよ。
台風に飛ばされんとってよーーっ
無理せられんよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ