プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月23日(火) 晴れ
 津野川水位 -0,06m 気温23,0℃(17:30現在)


今日は朝から晩まで、
Tファミリーご一行5名様と遊んでもらった〜♪

午前中は木登りで、
午後はピザ焼き。

子どもら3人メッサかわいかった♪
ほんで、ママがメッサかわいかった♪
あ、パパもかわいかった♪ ん?


ええ天気で気持ち良かったな〜


最初怖がっちょったお兄ちゃんが、
「来年も木登りしに来る♪」
言うてくれました。

うれしいねぇ

来年みっちゃんおらんがが、自分で寂しい思うてしまうねぇ
来年も一緒に遊びたいな〜
と思ってしまいます。

この夏は、そんなことが多々ありました。

来年の約束をしてくれて
「また来てね〜っ♪」
と言いつつ、
(みっちゃんおらんけどね〜 ごめんよぉぉぉぉぉ〜っ けどまた会いたいね〜 ま、また会えるやろ!)
みたいな。


西土佐にはおるけんね。
一緒に遊べんでも、ばったり会うて
「あれ? 知っちょる! 誰!?何!?」
ってな事になるかもしれんで?
ほんで、鮎買わされるけんね、覚悟しちょってね〜(笑)


DCIM0030_20140923174537309.jpg


コメント

来年はお客さんになって宿泊体験したらえーやん。
ゆーたに教えてもらうがよ(笑)

>きよし二女さん
一緒に泊まってよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ