プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月22日(月) 雨時々曇り時々晴れ間
 津野川水位 -0,05m 気温22,5℃(19:00現在)


昨日は、
はたフェスっていうでっかいイベントに呼んでもらって、
1日木登り体験。
DCIM0031_2014092219080470e.jpg


10時スタートで、
9時ばぁについて準備したら十分やったがやけど、
気負うて、8時半過ぎにはついて、
9時半にはすっかり準備が整ったら、
9時半に
「登る〜っ♪」って一番乗りが来てくれて、
体験スタートしちまった・・・
しもうたっ(笑)

ロープ4本準備しておりました。

4本フル回転やったけど、
一人やったので、
「ちょっとそのままぶら下がっちょってよーーーーっ」
と随分樹上に放置したり、
「ちょっとこのまま待ちよってよーーーっ」
と、ロープに繋げたまま(いつ登るんですかーー?)状態やったり、
まぁとにかく、慌てずやりました。えぇえぇ。

「まだぁ〜」
って言われて、
「おーーーーーっすまんすまん」
みたいな感じ。

みんなありがとね♪


こっそり(15時には終わろうか)
と、思いよったけど、
あんまりみんなが喜んでくれるけん、
結局やっとこさ16時に、ラストクライマーを決めました。
ラストクライマー、かわいい中学生の女の子たちやったけん、
もーーーっおばちゃん大サービス♪

いやぁ〜 楽しかったよ♪


「普段はどこで出来るんですか〜?」
って、何人もの人が聞いてくれたので、
「西土佐のカヌー館で出来るよ〜」
と答えました。
おほほ。


お片付けしているところ、
Yoshikoが撮ってくれた〜♪

まぁ何とも、
さすがにおばちゃん、疲れちょう。
疲れすぎて、何か、おいら、太った?(たはは)

10417487_976515035707258_851068010732130997_n.jpg

コメント

ぱっ、と見たら
いつもと変わらない、みっちゃんの笑顔やけんど?
拡大したら(⌒-⌒; )
「ふぅ、お疲れ~~」な、感じかな?
サウナでリフレーッシュ!
してね。

ばか・・・・。
せめて、かわらっこってゆえ。

>ちゃーる
そうやろ?心なしか、疲れちょうろ?(笑)
何かお腹に詰めもんしちょったろうか、って思うてしもたわい。
あーーーーーっサウナ行きたいーーーーっ


>和尚
あはっ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ