プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月16日(火) 晴れ
 津野川水位 0,07m 気温28,7℃(16:20現在)


9月に入ってからも、
お客さんがずっと続いておりましたが、
昨日の午後、いったん終了です。

楽舎で過ごす最後の夏も、
終わった。


昨日までの3連休が、四万十川今シーズンで、一番いいコンディションやったかもしれんですなぁ
川きれいよ。
天気も良くてええ気持ちです♪

来年の9月は5連休があるらしいで。
今年の夏の集客はもうお手上げ、って感じやったけど、
また夏は来るけんね、
みんながんばれよーーーーっ
おばちゃんもがんばるわい。えぇえぇ。


昨日はべっぴんママ姉妹とアスリート娘&カニ大好き兄ちゃんのAファミリーと一緒にピザ作り☆
木登りする約束しちょったがやけどね、いろいろすれ違ってもて、
でも、ピザ作りした後、
結局、木には登る、親子なのでした(笑)
木が似合う!

DCIM0034_2014091616351344a.jpg

DCIM0030_20140916163511048.jpg



ほんで、昨日の夜は、
夏の打ち上げ、プチバージョン。

何かね、いつものことやけど、
わけわからん感じに、酔っ払ってしまうね〜

団結力あり過ぎの男子チーム
DCIM0035_2014091616351441d.jpg

仲良過ぎの女子チーム
DCIM0042_2014091616351780d.jpg

変態の相手もご苦労様です・・・
DCIM0056_2014091616351738e.jpg



とにもかくにも、
無事、夏も終わりまして、
本当にありがとうございます。

厳しい夏でしたが、
そんな時もありますわいな。
とにかく前を向いて、
しんどい時はぐっとがまんして、
元気に進むしかないでっせ〜



夏の〆に選んだ1枚。

もーーーーーーーーーーっ
さいっこーーーっにっ
幸せっ♪
ほんまありがと!
みんなありがと〜っ

-2_20140913191856388.jpg
コメント

予算オーバー。

夏も終わりですかぁ〜。

ロビンソンは何ものかわからないんですか[笑)

四万十のロビンソン浸透させてくださいねー!!本家ロビンソンにも負けませんよ。あのおっちゃんは…

僕が行った日のイカダ下り寒かったですよー
立ったりすると転覆します!!って言ってたのに、立ったりしちゃって…ロビンソン軽く脅してたんだなぁって気付きましたが…

岩間の沈下橋からちょっと行った少し滝のあるところでクルクルクルクル…回ってました。それが何よりしんどかったですよ。なにより向こう岸にたどり着かない(-。-;岩場は苔があってあきらかに転けるだろうし…

たぶん一番後ろにゴリラだったからいけなかったんでしょう。
全然前2人とパワーが違いますからね…
そのゴリラには水をかけられ真ん中の自分はあきらかに浸水していき大惨事(-。-;

あれがもっと快晴で暑かったらもっと楽しかったのになぁ〜

自分カナヅチなんです。

動画見てても分かると思いますが、ダイブしてるやつ足着水してます(-。-;

人生初の移動販売車も体験しましたよ〜。

お肉買いに彦一とスーパー行きましたけど…
高級すぎますよ…四万十牛

今度はフジで少し買っとかないともったいないなぁ…

大分、予算オーバーでお昼はすさきでの鍋焼きラーメンはお預け半額の魚屋さんのカツオのたたきと、ロッジで作った四万十牛入りおにぎりでした(-。-;

久しぶり

みっちゃん 相変わらず頑張ってますね。
久しぶりに来月の収穫祭に合わせて里帰りします。
本館満室だったからバンガロー押さえました。
スタッフに会えるのを楽しみにしてます。
先日、お世話になった人に楽舎のカヌー紹介したら
ユータ君にガイドしてもらって楽しんだみたいです。
良い環境だったので、また行きたいと言ってましたよ。

>TAKUさん
一番後にゴリラて・・・楽しそうです(笑)
涙ぐましい予算オーバーやったですね、でも、楽しそうです(笑)

四万十のロビンソン、軽く脅すタイプだったとは、知りませんでした。気を付けます!(笑)

いっぱい貯金してまた来て下さいね〜♪


>香川山地さん
やったーーっ
ありがとう♪
収穫祭の夜、フラガールたちの合宿で満室になっちょうけど、1部屋何とかあけるけん、かまんかったら校舎で泊まってや〜
いざとなったら、居候部屋でかまんやろ?(笑)
おいら日中は仕事入ってしもうちょっておらんけど。さっちゃん、さき、管理人、ゆーた、ろくさん、みんなおるきね〜♪

いつも気を使ってもらって有難う御座います。
今回は、収穫祭の料理で釣って嫁同伴(義母も
予定調整中)で伺います。カヌーもしたいし。
本当は本館で宿泊して、みっちゃんの料理食べ
たかったんだけど。人数確定したらまた電話します。
皆の顔が見れるのが楽しみです。

>山地さま
おーーっそれはますます楽しみです♪
そしたら、バンガローの方がゆっくりしてもらえると思うけん、
ご家族でゆっくりして下さいね♪
バタバタしよるかもしれんけど、よろしくお願いします〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ