プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は、みっちゃんが娘たちの運動会でいないので、管理人が書いてます。

・・・が、ネタがないので、アクロバティックな自分撮りを掲載してブログとさせていただきます。
写真(2)


と、記事を書いていると、「こんにちわ〜」と、中村弁のイントネーションで現れた男がいました。
楽舎のカヌーバカゆーたの同級生まーくんです。

週末になると、用事もないのに大きなバッグに着替えを入れて楽舎を訪れます。

いじられるのが大好きみたいなので、来る度に管理人が相手をしてあげています。
今回は本人の大きなバッグにガムテで落書きをして記念写真を撮りました。

写真(1)

コメント

いや〜、みっちゃんも、
ちゃんと走っておりました。さすが格好が、えい。
撮影してたら、すぐにきえたのでどうしたか? と思ったら、

ち・か・み・ち! 近道しました。

皆が、そうしても、親 側は勝てなかった。
うちの次男も現役をはなれて、まだ2年なのに、
「もうーしんどい、キツイ」
と、ヨタヨタしよったよ。
今年は、体育祭日和で何よりでした。


>ちゃーる
はははは、迷わず近道!(笑)

次男も、バトン落とした後のあの追い上げは、さすがや〜☆
男子は200やけん、キツイやろね、母は絶対無理!
今日もますます体が痛いけど、親子リレー終わったけん、痛くても気持ち的に楽になった(笑)

お疲れよ〜

習ったストレッチ、やるけん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ