プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月13日(土) 雨のち曇り
 津野川水位 0,30m 気温24,0℃(16:20現在)


9月の3連休。
今日はとっても賑やかな1日でした。

日中は、男女24人の婚活ご一行様をお迎えし、
学校で、童心に返ってもらいながら、育んでいただけ、たかしら?

出会いを求める男と女が間近にいると言うのに、
おばちゃん、もう、体中にガタが来すぎてね、
仕事の合間にサキに足マッサージしてもらっておりましたのよ、
い、い、い、痛かったぁぁぁぁぁぁ〜
-1_20140913162153c51.jpg

でもこれで、明日は走れそうです。か?
さき、ありがと!


今日のお泊まりは、7組30名様。
大入りです。

川が増水してなくて、本当に良かった。



明日も昼も夜も大入り。
賑やかで大忙しになりそうです。
そんな中、
名古屋から、またまた強力助っ人のやまとも登場!
仕事のお休みに、わざわざ働きに来てくれるんやけん、ほんまありがたいね〜
「今年の夏と秋は、平野事務局長に捧げます!」と宣言してくれたので、
「それじゃ、よろしく♪」と、安心して明日はお休み頂きます(あはっ)
みんなありがと。

って、感謝の気持ちに浸っていると、
ふと机に置かれた私のうこん。

沖縄でオカキョンにもらった、
春うこん・・・

こらーーーーーーーーっっっ
DCIM0030_20140913162149df2.jpg

コメント

こんばんは
先日お世話になりましたサスケです!
9月にまた訪れたかったんですが、軽度のヘルニアと痛風が見つかったので今回は我慢します!
でもなんやかんや元気です(笑)
やまともさんや楽舎のみなさんによろしくお伝えください!

>サスケ
おーーーーっ
元気、でもないみたいやな
若いのに、やまともと体の調子が変わらんぞ(笑)
また来てや〜
9月27日、夏の打ち上げするで〜

27日は集中講義があります…
行きたかったです…
次は春休みくらいかもしれません
それまで忘れないでくださいね(笑)

>サスケ
んじゃ、やまともにも春休み集合って言うちょくわい。
3月も四万十ウォッチングやるけん、それに合わせて来てや〜♪

楽しかったです!

〉サスケ
おお〜、八月にはお世話さまでした。楽しかったね。たった半月で四万十朝晩は秋の気配やで。体調整えてまた一緒にガンバロー!
〉みっちゃん
この連休中も楽舎皆様のお世話になり大変有意義な日々でした。アラタマ管理人とも深夜までジックリ対談出来て楽しかったです。
久しぶりにカヌーに乗せて頂き改めて四万十の自然の素晴らしさも満喫。また伺います。皆さんどうも有難うございました。

>やまともーーーっ
無事帰った?
ほんまにありがとね。
げにまっことたいちゃぁ助かった!
お陰様でした。
感謝感謝でっせ。

またサスケが来る時一緒に来てよ。
サスケの指導係、やまともやしな(笑)

私もウォッチングは何とか参加出来ればえいな〜
と思いよるけん。

おじさんもがんばれーーーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ