プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月12日(金) 晴れ
 津野川水位 0,43m 気温27,5℃(12:20現在)


膝痛が治らんで、
いよいよ、正座が出来んなった・・・

昨日の夜はバレーボールして、
コートの中で、3回つまずいて、こけた。

何もないのに、つまずく・・・これ、いかに。

今朝家のゴミ出ししに出て、
右足で段を上がったつもりが、つま先が段にひっかっかって、
つこけた。

今朝の厨房にて、持ったつもりがちゃんと持てて無くて、
お皿を落として割った。

能からの信号に忠実に動けない・・・はて。



今日はね〜
おいら、
そんな日ながよ。




今日のお泊まりは、昨日から2泊目の若い男の子4人グループ。
ご飯もしっかり食べてくれるし、
廊下にゴミもちゃんと出してくれちょるし、
お風呂の入り方も、言うこと無し。
しっかりしたええ子らぁです♪
ありがとう。


昨日の夜はゆーたと月夜カヌーしてくれました。
今日の昼はゆーたとカヌーツーリング。
まだまだ楽しんでね。




膝痛さんに侵されているおばちゃんは、
とりあえず、午後もぼちぼちやるとしますかね〜


明日の婚活の準備しなくっちゃ!

いや、私の婚活ぢゃないで。
まだね。
コメント

腰痛に効く!かもしれない、グッズ、
楽舎向かいの姉さんが持ってます。
貸してもろうて試してみてー。

膝痛だったのね・・・
私は目がやばいなこりゃ。

今なら貸すよ~(*^_^*)
もうちょっとして風邪ブームが来たら絶対誰にも渡さんけど♪
って私のじゃないっつーの(苦)

でもみっちゃん、膝痛いがよ~。言うちょったらリレーで長女に負けても良い訳になるけんえーかもよ^m^

>ななえちゃん
足の痛いばぁちゃんの歩き方になっちょう・・・
今日は明後日走る為に、シップ貼りまくって寝るわ・・・

>きよし二女さん
勝てんね、てか、走れんねこりゃ・・・(泣)
ま、まだ明後日やけんね、明日には治るかもしれん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ