プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月9日(火) 晴れ
 津野川水位 1,21m 気温31,8℃(15:40現在)


さわやかな秋晴れでしたなぁ

朝、運動会の匂いがする。


今日のお泊まりは、
若い男の子6人組です。

昨日のお泊まりのお客さんは、
若い女の子3人組と、若い女の子4人組やって、
朝食時の食堂が、まるでお花畑みたいやったで♪


学生さんグループが続いております。
感じのえい子らぁばっかりです。
ありがとね〜






今度の日曜日は、
中学校の運動会。
中3の娘との親子リレーが控えております。
それまでに、膝の痛みがとれることを祈っている、今日この頃・・・
年のせいよね〜
グルコサミンが足りんがやろね〜・・・・
コメント

昨日、家の学生最後の体育祭でした。
お天気が良くて良かったわー。

終わったよ。 やれやれ😥

・・・で、
日曜日には、みっちゃんの走りを見に行くから。
カクカクならない様に、ゆったりと走ればいいわね。
オマケに
甥っ子と家の次男が走るー、って。
また、見に行く楽しみが、増えたよ。

グルコサミンとコンドロイチンも そして、ヒアルロン酸も加えないかんかな?
コラーゲンも? V(^_^)V


>ちゃーる
ほんま、お疲れさんでした。
ええ天気で良かったね〜
子どもの体育祭とか、終わったら終わったで寂しいもんだねや。

いや〜 日に日に膝がやばいで。
ほんまにいろんなもんが足りてないわこりゃ。
見た目栄養いっぱい足りちょうがやけどね〜
中身がかっすかすになった気分や・・・(泣)

のどかな景色に…

帰り際に、スピッツをかけてたんですけどいい曲やし、この四万十の長閑な風景に合うねぇなんて話してたら曲なんやったけ…って考えてたらロビンソンでした(笑)


もっと遊びたかったなぁ…

相方には今回大泉洋の如くほぼ、何するか伝えてなくて…釣りする予定が時間押しすぎて出来ませんでした(-。-;
2泊3日がいろいろ出来ていいのかなぁ…

次行くまでにみっちりスケジュールと予算確保しときます(^з^)-☆

帰り際にら川漁師体験なんてしてみたらよかったねなんて言ってたんですよ。

そう思ってると、ロビンソンは漁師なのかな??って一瞬思いましたけど…

ひとつ嬉しかった出来事があって四万十市のフジグランに行って甥っ子に妖怪ウォッチをお土産に買ってあげました!!
愛媛じゃなかなか手に入らないんで…凄く喜んでました(^з^)-☆
甥っ子の幼稚園の運動会はゲラゲラポーかな??

>TAKUさん
楽舎ロビンソンは、川漁師じゃないですが、私たちも未だ何者か解明出来ない、得たいの知れないおじちゃんです。川原の石に詳しく、ピアノがめちゃくちゃ上手で、オリエンテーリングの資格を持っています。漫画家のサイン色紙をいっぱいもってて、目覚まし時計もいっぱい持ってて、カメラマンにもなります。
・・・????やろ?

妖怪ウォッチ、良かったですね(笑)

次に来て頂ける時は予約の際ロビンソン指名して下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ