プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月7日(日) まさかの晴れ
 津野川水位 1,15m 気温28,0℃(16:00現在)

IMG_1805.jpg

昼下がり、
川ガキ楽校ご一行様を、お見送りし、
「はいはーい、みんなお疲れさんよ〜 片付けもう一息がんばるべよ〜」
という頃、
旅立ったと思われたのがみな再び登場!
おばちゃんすっかり癒された〜♪
めんこいなぁ


さて
川ガキ楽校、
今年で5年目にになる一大イベント。
今年も無事終了です。
皆さんお疲れさま〜

第1回目の時は、もっと私も若かったなぁ~
ガンガン川にも出て一緒に遊んでましたが、
今やすっかり食堂のおばちゃんになって、
立ち仕事のし過ぎで、膝の裏がピキピキと痛いでございますよ。

けど、このイベントの気持ち良さは、1年目から全く変わらないです。
集まっている皆さんの気持ちもあの時のまんまやもんな〜
ええな。

今日なんか、まさかのお天気
気持ち良かったね〜
さすが、何かを持ってます!



来年は、みっちゃん楽舎スタッフとしての関わりは出来ないと思いますが、
こっそり参加者として紛れ込んじょうかもしれんですけん。
よろしゅ〜に〜




一息ついておりますがね、

あれですかね・・・
イスなんぼでも空いてますけど
秋だからですかね・・・
人恋しいのか!?

そればぁ野郎同士で仲良う座らんでもよくね?
と、つっこみたくなるけど、
あまりに周りが普通の光景のように対応していたので、
そのまま楽しむことにしています。
IMG_1829_20140907160147fe3.jpg


コメント

コウモリ3匹伝説の…

3日にバンガローに泊まりました。
ドラマーの兄さんが多分管理してるのかなぁ??

ドラマーのTAKUです!!

周りの人も優しくてとにかく最高でした !!

水曜どうでしょうが僕ら大好きで…ここを見つけたのもどうでしょうっぽい企画できるじゃん!!と思って四万十楽舎さんを選びました。到着したときに笑顔で迎えてくれた、イカダの説明をしてくれたおじちゃんにロビンソンや!!って勝手に言ってました(笑

ロビンソンにとってもらった動画みましたよ(^з^)-☆
カナヅチなんです…恥ずかしいなぁ(笑)

隣のバンガローの人からbbqしてたらこれ使い!!と電気とイスと机貸していただきました!!

一応大学の…みたいな雰囲気になってましたが僕だけ社会人なんですよね(-。-;

流石に1日では足りない2泊3日したら、しっかり四万十満喫できるなぁ…

卒業旅行でリベンジかまたこの時期にリベンジかとにかくまた来るので…
しっかりギターとスティック車に乗せて行きますので!!




>ドラマーTAKUさん
水曜どうでしょうからの選択、光栄です!
楽舎のドラマー管理人おじさんと遊んで頂いてありがとうございます。
ギターとスティック持参したら、そりゃもう大変な夜になりますね・・・覚悟して来て下さい(笑)
楽しんで頂けて良かったです。
是非また遊びに来て下さい。
ロビンソンにも伝えておきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ