プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月2日(火) 晴れ でいいと思う
 津野川水位 0,28m 気温27,8℃(17:30現在)


DCIM0033_201409021739565a6.jpg


今日も何やかやとあっという間に1日が過ぎ、
気がつけば、また写真を撮っておらず、

そんな時は、困った時のスタッフ紹介!
と思ったけど、
事務所、だーれもおらん。

けど、誰もおらん事務所の写真撮ってみた。
デスクの整理整頓が出来る人達の方から。
お客さんが事務所に入ってくれた時、この景色です。


真ん中にそびえ立つものがあるデスクは、管理人。
事務所の入口から、顔が見えないようにしているらしい・・・
ま、そりゃ世のため人の為ってか。
地震がきたら、終わりだな。




今日のお泊まりは、1組12名様。
到着が遅くなっています。
暗くなったら楽舎わかりにくいんよね〜
大丈夫かな?
けど、慌てず気を付けてお越し下さーい!
コメント

今日は予定の中村行きで、
帰りに55番運転中のPさん、白い車のMさん、
とすれちがいました。
事務所に人が おらん ・・・って、

自分がいるじゃーん!?
スタッフ紹介 ・・・。シテヨ

えーと、肩書き多すぎだよ。
えーと、えーと、
何でも出来るし、出来るようになったみっちゃんですね。


困った時はみっちゃんの彼女の紹介すればいいのにー\(^o^)/
ほら、ここにいるよー笑♥️

>ちゃーる
あ・・・・
全く思いつかんかった、自己紹介・・・・
いやいや、恥ずかしいわ(笑)
そうね、人間やるしかない状況に追い込まれたら、やれるようになるもんだな〜 ま、だましだましやけど・・・ぼそっ


>りっちゃん
写真撮らないかんけん、おいで〜(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ