FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
24位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今朝、楽舎のメールを開くと、CDの注文が2件も入っていました♪
う、うれしすぎるっ!!
本当にありがとね。
日誌を見てくれているといううれしさと、昨日の今日に注文をもらったといううれしさと、CDが売れる、といううれしさと・・・・
なんだかうれしいがいっぱいなのです。

そして、今日は午後からユースのさっちゃんと管理人と3人で中村に演奏しに行ったら、さっちゃんと2人で8枚ずつも売れました(うれし泣)。
30人ほど、女の方ばかりが集まった会の中で演奏させてもらったのですが、なんで、こんなに売れたかというと、知り合いの先生や、友達の先生や、母の友達の方がたくさんいたからです。(笑)
いーところに行ったな~、と、しみじみ・・・。
呼んでくれて、本当にありがとうございました。

今日はどうやらそういう日らしく、夜も演奏に行くことになっております。
夜のは、知り合いはいないと思うので、アンコールもなければ、売り上げもないかもしれませんが、それでもとても楽しみ♪
喫茶店でライブするので、演奏し終わったらアルコールが飲めます!(そっちかよっ)
他にも何組ものアーティストの演奏があるので、聞けるのも楽しみ♪
楽しんできますね♪


明日は、友達の結婚式♪
大方町の砂浜で式を挙げます。
楽しみだな~♪
ほんで、式の後のパーティーで、管理人と大高先生と3人で余興します。
なんと管理人が曲をつくり、みっちゃんが詩を書きました。
グループ名は「四万十ガクガク隊」・・・(汗)
聞けばわかります・・・、なぜ、ガクガクなのか。
こめんね、K太郎&I場ちゃん。
でも心を込めて演奏するからね。ついでにCDにもしちゃおーかな?(いらないか・・・)

なんだか音楽づけの週末。
いい感じ♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ