プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月31日(日) 曇り
 津野川水位 0,40m 気温27,6℃(12:20現在)


DCIM0036_20140831123435c4e.jpg

来たのか来てないのか夏の終わり。

ふうちゃんに、散髪してもろた〜♪
酔っ払って、自分で散切りした頭から、
すっきりきれいな頭になりました。
中身ももてぃろん、すっきりきれいです。


受験生のくせに、「暇〜っ」が口癖の長女も、
昨日試合に負けて、今日が休日になって密かにほくそ笑む二女も、
散髪してもらい、
お陰ですっきりきれいな親子になりました♪

DCIM0031_20140831123434588.jpg



ふーちゃん&ボリス、
今日で住み込みバイト終了。
しゅー&ゆーとの高校生コンビも明日から学校で、今日でバイト終了。

まだ始まってないような夏やったけど、
やっぱり夏は、バイトくんやバイトちゃんがいっぱいおって、
何だかんだで賑やかで楽しかったね〜


今日のお泊まりは、0。



明日から、9月。
がんばりまーす♪

コメント

新学期に、スッキリした姿で登校出来るって、良いね。
見た目も中身も、 気持ち ・・・
引き締まるね。

九月に入ってもまた朝から雨です。
今朝は、10月初旬の気候らしいです。
早くも
長袖、長ズボンが必要になってきた。
涼しいを通りこして 寒ーいよー!

>ちゃーる
ほんま、朝晩寒いでね。
9月早々雨やしね。
テンションどこからあげよ〜って感じや。

風邪ひかれんよ〜
気を付けるがはお互いか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ