プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
57位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月30日(土) 雨とか曇りとか
 津野川水位 0,47m 気温27,1℃(15:20現在)

DCIM0037_20140830152823b01.jpg


8月最後の週末ですな。
とはいえ、今日の日中なんかは静かなもんですよ。
ろくさんも、ゆーたも、さっちゃんもお休みでっせ。

明日で8月も終わりますな。
朝晩めっきり寒くなって・・・
もう、秋だ。

「9月はまた暑くなるよ」という風の便りも聞こえてきますが、
どうかな?



昨日のお泊まりのファミリーは、
11月に文化活動ワークショップでお呼びする、
馬頭琴の講師さんファミリーでした〜っ
(いや〜 名前、どっかで聞いたことあるな・・・と思いよったがよね〜)
2人の子どもがメッチャ元気でお話し好きで可愛かった〜っ
また11月にも会えるのが、楽しみだ♪


今日のお泊まりは、35名様の団体さまです。
学生さん。だと思う。
中村の花火大会見てから来てくれる予定です。

中村の打ち上げ花火、9,000発って言いよったけんね。
すげーな。
すごい人なんだろうな・・・
もうちょっと若けりゃ行っちょったけどね〜




コメント

こっちも水温が下がってて鈴虫の鳴き声もするよ。
もう秋だねぇ…仕事に追われて夏が終わってしまう…シクシク

>トナカイ
ほんまに、秋で。
夏終わった。
そろそろ一斗缶使いに来てや(笑)

花火大会があるって事も知らなかったよ。
何年か前に行った時は、雨降りよったけど、おおぜい人が出ていたねー。
今年は、やっと雨も上がって みんな 楽しめたろーね。


>ちゃーる
45分間も打ち上げよったらしいけんね。
なかなかの見応えやったろね〜
仕事が終わって花火見に行く気力がない自分が寂しいわい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ