プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月28日(木) 曇りのち雨のち曇り
 津野川水位 0,45m 気温24,0℃(20:10現在)

DCIM0031_20140828202119c3b.jpg

ウォッチング3日目の夜、
最後の夜です。
あっという間だね〜っ

最後の夜は、恒例のまなよーへいライブ♪

元気な音楽と子ども達の盛り上がる声が聞こえてきたので、
どれどれ?
と思って、音楽室に行ってみると・・・
入口からのぞいた瞬間、
上半身裸の男・・・・・・・
動きまくってて、写真ボケボケっすけど、
ボケちょったほうが、えいね。

おかーさん、おとーさん、
変な大人がいて、
ごめんなさい。

子ども達は、メッチャ盛り上がっております(笑)。

みっちゃんは、
上半身裸の男を見て、
そーっと後ずさり。

2階の事務室で、3階音楽室から聞こえるライブを楽しんでおりますよ〜♪
子ども達の歌声も聞こえます♪

今日もいい夜だねぇ


今夜は夜更かしする気満々でしょうが、
体はかなり疲れておるはずよ〜
今日は6キロのウォーキングに、雨の中の川遊び。
昨日に続き、1日中動きよったもんね〜

明日の朝、どんだけテンション低いみんなの顔を見るのもまた楽しみですわ(笑)

今日もありがとね〜
コメント

四万十ウォッチング、参加者、スタッフさん、
皆、元気いっぱいで過ごせたでしょうか?
お疲れ様でした。

ひょっとして、口屋内から歩いた?
すごいー。ヤツ文句言わんかったかねぇ~

ヤツがおらん間に、くそ汚い子供部屋のおもちゃ片付けろう思うて夜な夜な頑張りよったけど3晩じゃ終わらんかった(T_T)
後2日ばぁ預かってや(笑)

何はともあれ、ありがとう♪お疲れさま~(*^_^*)
あっ!!!保険証のコピー持って行ってないけど、いる?


>ちゃーる
無事終わったよ〜
元気いっぱいやった!
大人はみんなヘトヘトよ。特にゆーたが。
管理人はいつも通りやけどね(笑)


>きよし二女さん
がんばったがんばった!
今日は昼から、高校生バイトのしゅー&ゆーとが一緒に遊んでくれると〜 ええ友だちまた増えたで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ