プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月25日(月) 晴れ
 津野川水位 0,93m 気温25,7℃(19:00現在)


DCIM0030_201408251907331e9.jpg

楽舎夕食メニューのアメゴの塩焼きの下に敷く笹。
彩りっちゅー奴っすな。

りつこおばちゃん家の、シホウチクの笹です。
まー雨が多いもんだから、生き生きしてます。

笹も草もわんわん生えておりまっせ。


今日は、湿気は感じるものの、
天気も良くて、
川もだいぶ落ち着いて来て、
「ザ・夏!」という感じの1日でした。
川遊びも気持ち良かったろうね〜♪


三豊総合病院ご一行様、午前中川遊びを楽しんで、
昼に流しソーメンして、
無事出発されました〜
今年もありがとーーーーっ



今日のお泊まりは、4組17名様。
11月の神奈川学園の下見で、先生たちも来てくれてます。
楽しい打ち合わせやったな〜♪



さて
明日から四万十ウォッチングスタートです!
今回は完全裏方で食事担当に徹しまっせ。
おばちゃんもがんばるよ〜っ♪

コメント

ありがとうございました

子どもがお世話になりました。 川遊びやカヌー、楽しかったようです。

笹も草もわんわん........、
そうよ、
雨後は蚊も孵ってワンワンしてきたよ、小型の蚊はたっかっても気が付かないうちに刺されちょう。
これが、痒い痒い。
刺されないように、注意しましょう。

四万十ウォッチングは、スケジュール変更せずに実行出来るでしょう。。?
夏休みの思い出作りが、楽しく過ごせますように。
でも、雷や、にわか雨に気を付けてエンジョイしてねー!

てるてる坊主かけちょくけんね。(^_^)




>くろださん
ありがとうございます。
川遊び出来て本当に良かったです。
楽しんでもらえて何よりでした♪
また是非遊びに来て下さいね〜

>ちゃーる
ほんま、ちっこい蚊、後からもずっと痛がゆいし、メッチャかくけん、痕にはなるし、たまらん。
てるてる坊主、ありがとーーーっ
いっぱい遊べますように!

ほーら。晴れたやろ~(^^♪

本人曰く 「時々雨降るかもしれんけど、キャンプは出来るでぇ~絶対♪」 って、単なる願望?(笑)

仕事終わったら厨房手伝いに行くわ~
決して、一人息子と離れ離れの夜が寂しい訳ではありませんよー(^_^;)

>きよし二女さん
親立入禁止やけんど
どーしても寂しくなったら、こっそり見に来たや(笑)
我慢出来んなったらで〜
いや〜しかし、ほんまにメッチャえい天気やけんねー
すげーーーっっ
テント泊も出来る出来る♪

元気にやりよるで〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ