プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月21日(木) 晴れ時々雨
 津野川水位 0,80m 気温24,8℃(21:20現在)

DCIM0032_20140821213054955.jpg


今日はとにかく丸1日厨房におりました。
厨房から逃げれんなっちょった〜
ひ、膝が痛い。。。
膝曲げるとき、「あいたたたたたた・・・」
と、言ってしまいます。
完全におばーちゃんです・・・


とうとう今日の写真を一枚も撮れず、今日を終えようとしていた矢先、
3姉妹の写真ゲットです。
本人の了承を得ておりませんが。

私も入れて4姉妹の写真もありますが、とても見せられる代物ではありません。
若いもんと一緒に写真なんて撮るもんぢゃぁねーですな(笑)

楽しい再会♪
うれしかったーーーーーーーっ♪


今日のお泊まりは、
4泊目のネーチャーキッズ
3泊目のそらまめキッズ
もうぐっすりです。

そして、ハルママファミリー3名様♪
体は疲れちょうけど、心に元気出た♪

明日もがんばるぞーーーーーっ
コメント

一日中厨房では脚もパンパンやろ?
お疲れ様‼︎
休む間もないけど、
心が、ルンルン🎶なら、動き回れる。
重いと、はあぁぁ〜〜〜〜〜〜ですよ。

ホントに、共感するね。
疲れていても (.ウフッ)って感じ。?
良かったね (^_^)

今朝も、大雷の大雨、せっかく澄んできた川の水が濁る。

残暑はいつからよ?




>ちゃーる
そうそう、疲れていても、「うふっ」よ♪

今年は夏はないね、こりゃ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ