プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月18日(月) 雨時々曇り
 津野川水位 1,45m 気温24,8℃(20:00現在)


DCIM0032_2014081820164517a.jpg

あっけぽーんっ
楽舎居候1号さきが、作ってくれた、クラッカー♪
さきの手作りクラッカーは、薄いです。
パリッとして、メッチャうまい!
ぜーーーんぶ食べました。
ありがとう。


さーて、今日のお泊まりは、
SYワークスご一行様15人、2泊目の夜。
そして、今日から5泊キャンプスタートの、ネイチャーキッズたち、子ども13人+リーダーのサモア。

川は相変わらず不安定ですが、
大人も子どもも、元気いっぱいです!


明日の朝食から、食堂メニューと、キャンプメニュー、
2パターンのメニューをこなしていきます!
厨房スタッフ、腕の見せ所っすね〜

あまりの食材の多さに、すっごい真剣な顔して買い出ししてます、私。。。
見ないで。
コメント

はぁーーーいっ
クラッカー、よかったよかった♪
厨房がんばれっ!!遠くから見守ってる(笑)
みんなモリモリ食べて、楽しんでくれますように~(^^)

メモしてないと頭の中混乱するねぇ。
何回も店の中回ってしまう、私なら・・・。
関東の方は暑い日が続いているけど、こちらは気温も上がらず、(.蒸し暑いけど)
こればあ雨続きだと、身体も不完全燃焼起こすよ。
夏休みも残り二週間をきりましたが、何とか発散したいですね。

厨房スタッフさんは、頭と体、フル回転やけん、充実感 ・・・?いっぱい?
5日間、忙しいと思いますが、それぞれ腕の見せどころを発揮して乗りきってくださいね。💪❗️


>あけぽん
あのクラッカーに入っちょうハーブ、うちの庭にあるハーブと一緒やったがでね?食べて思い出した(笑)
遠くから見守っててくれぇぇぇぇぇ〜


>ちゃーる
昨日は梅雨か思うたね、ほんま。
今日はえい天気やね〜
川は
遊べることは、遊べる、って感じにはなったけん、もう一息!
これでまた大雨とかきたら・・・本気泣きやね(たはは)

厨房がんばるよーーっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ