プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月16日(土) 雨
 津野川水位 2,94m 気温27,5℃(18:30現在)


DCIM0031_20140816184633c60.jpg


四万十川、まさかの増水。
今日のカヌー中止。
川漁師体験も中止。

川漁師も泣いてますよ。
仕掛けも舟もなかなか川に出せないねぇ

楽舎川漁師が水揚げした獲物達が、
バケツに入れられ、食堂に置かれてありました。

せっかく遊びに来てくれたのに、
川遊びが出来ず、残念がってるお客さん達に、
少しでも、触れて楽しんでもらえたようです。


うなぎ・・・
ぎりっぎり、セーフ?かな?

顔が、魚さんやしね、
エラもあるし。
ヘビさんとは違うもんね。

このうなぎさんを、いつか、
かっこよくさばけるおばちゃんになれるといいな〜



今日のお泊まりは、
3組のキャンセルがありましたが、
6組17名様。

何か、私のせいじゃないけど、
ごめんね。
川。


8月に入って、青い四万十川を見てないな〜
もう半分終わっちまっただよぉ


明日も体験は中止です。
カヌーバカのうちのゆーた、元気がありません・・・
コメント

こっちも、雷なったかと思ったら豪雨!
相当激しくて、びっくらこいたよ〜(°_°)

川遊び、出来なくても、いるだけでパワーもらえるから、きっと楽しいよ!

うなぎは包丁をしっかり研いで構えましょう。
水が引いたら、ぼちぼち、カニさんの季節よ。
カニさんはさばけたね?


>さっちゃん
雷、こっちもすごかったーっ
平気な顔して、内心怖かったーっ

楽しんでもらえよったらえいけどね〜
川遊び以外の楽舎の楽しみっつたら、酒飲みか?(笑)

>ちゃーる
カニさん、生きてるカニさん、ハサミが怖くてさばけません・・・むーーりーーーーっってなる(たはは)

酒はオトナ限定やけどねぇ。

みっちゃんと喋るってのも、立派なレクリエーションやでぇ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ