プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月14日(木) 曇り時々雨
 津野川水位 0,98m 気温26,8℃(18:10現在)

DCIM0032_20140814182419ebb.jpg


今日は中半の盆踊り。
雨。
校庭じるじる。




今日のお泊まりは、6組29名様。
楽舎のお客さん達にも楽しんでもらえたらうれしいです♪

雨だろうが、槍だろうが、楽しい夜を♪



昨日は、完全休日もらってました〜
昨日から忙しかったろうに、ありがとね。

マレフィセント、見ちゃった♪
コメント

マレフィセント

面白かった?!
気になってるね〜ん(^o^)

足が泥だらけになっても、踊ってたら忘れるわぁ♪

どーりで、昨日、朝早く通ったら
楽舎は起きてるのに みっちゃんの車がまだ自宅前にあるとは?
お休みか?それとも?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏休みしてたのね、
いいねぇ。

こちらも盆踊りおわりました、
体育館で開催しました。
やっと、
機材と音響さんを無理矢理、積み込んで帰宅しました。
お疲れさま・・・。

>さっちゃん
面白かったでぇぇ〜っ
マレフィセント、カッコ良かったでぇ〜っ

もーねっ 悪いがは、人間!
ほんまっ 人間、ばかっ
けど、オーロラのおかげやったけんね〜♪
バカばっかりじゃなくて良かったよぉ〜


>ちゃーる
ふふふ、休んでばっかりやったけど、台風休みではない日で、もえまいと一緒に休めそうな日、この日くらいやったがよね〜
人も車も、多かった・・・

音響さん、元気にご出勤されてまっせ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ