プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月12日(火) 晴れ時々曇り・ちょっぴり雨
 津野川水位 1,72m 気温30,0℃(17:30現在)


DCIM0047_20140812174639803.jpg

今日は、今月5日に予定していたけど、
四万十川増水の為、今日に延期になった、
四万十川ガキ体験の日。

今日も増水やったけどね・・・

参加小学生29人。

午前中木工体験。
午後ピザ焼き体験。
にして、
「川には行かないガキ体験」と相成っておりましたが、

(んーーーーーーっ今日くらいの川やったら、ギリギリ何とかしてやんべよ)
と思い、
木工体験して、
午後から1時間ほど、溜まりにカヌーを浮かべました。

まっちゃっちゃの四万十川ですが、
子ども達はやっぱり、川に行くと大喜びだね〜♪
発散してもらえて良かったよ。


木工体験は、かわいらしい鉛筆作ってました♪
なっちーありがと〜

DCIM0038_2014081217463514d.jpg

DCIM0039_20140812174637373.jpg

DCIM0041_20140812174638d6e.jpg



今日のお泊まりは、5組20名様。

川ガキ体験で、昼間子ども達が集い、
夜も家族の楽しい声が聞こえてきて、
しばらく寂しかった楽舎に光が灯った感じです。



昨日まで続々キャンセル頂いたお客さんから、
続々来年の夏のご予約を頂いております。
ありがたいです。
やっぱり来年の夏はリベンジフィーバーの匂いがします(笑)
コメント

こんにちは!

今日は息子がお世話になりました!
ずっとずっと楽しみにしていたので、参加できて、とっても喜んでいました!
カヌーや木工作品作り、ピザなど素敵な思い出ができたと思います。
また、機会があれば四万十楽舎さんに遊びに行きたいと思います♪
スタッフの皆様ありがとうございました☆

子供達、ちょっとだけでも、カヌーで遊べて良かったね。
そして、スタッフさんからの厳しい条件を、よく守り
無事にあそべましたか?
プールでも遊べんもんね。
五感を、使って体験すれば 夜中、ゲームする暇無いわ。

でも、子どもを水辺に連れて行くと、緊張する やろ?

今夜はペルセウス座流星群が明け方まで、観測出来るらしいよ。 ....... お月さんあるけどね。

>fellwnさん
楽しんでもらえて良かったです。
子どもさん送り出してくれてありがとうございました。
また機会がありましたら、是非是非遊びに来て下さいね♪

>ちゃーる
いや、どんなに疲れちょっても、ゲームは、するろーね(笑)
ほんま、水が出ちょう時の川遊びはいつも以上に緊張する。
子どもら、言うこと聞いた聞いた(笑)
少々つまらんかっても、無事に帰ってくれたらそれが一番やね〜


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ