プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月8日(金) 朝一瞬晴れて、あと雨
 津野川水位 1,46m 気温25,4℃(11:20現在)


DCIM0036_20140808113600658.jpg


どーして、こんなおバカさんばっかり集まるんやろねぇ・・・
目隠ししているのは、川漁師のしん。
紙袋みたいな顔をしていて、髪の毛の色がおかしい人は、体験バイトのまーくん。
まーくんゆーたの同級生。
まーくん頼んでないのにいじられキャラ。
まーくん今日バイト最終日。
さよなら、まーくん。


楽舎バイトで楽しい思い出を作ってくれたことでしょう。
何やかんや言うても、
ありがとね、まーくん。
そして、さよなら。



今日のお泊まりも0。

川がちょっと落ち着いて、
今日の午前中は、2名様やったけどカヌーツーリング出来ました。
丁度合間やったね。
カヌーしてもらえて良かった〜

しかし、四万十川またまた増水中。
明日はまた何も出来ないでしょう。

台風どうなるやろね〜
じっと待ってみるしかないどすえ。

コメント

ダム放流量1000トンって、
大丈夫か〜い?

荷揚げした方が良いものはない?
まだまだまだ
雨、降るでー。

>ちゃーる
明日もぜーんぶキャンセルなったけん、お客さんの心配はなくなったよ。ま、楽舎はどっちにしても、やばいかもね(たはは)

ごめーーーーん!まだ仕事が片付かないっ!!

台風が大変ね…台風でかるく売上100万はとんだよね…稼ぎ時なのにね…
みっちゃんと一緒に楽舎も今年店閉まいか…/(^o^)\
そうなったらみっちゃんと一緒に新しい店を開けばいいね\(^o^)/
楽舎を居酒屋にしちゃえばいいさ。
個室居酒屋ならぬ教室居酒屋\斬新/

>トナカイ
100万どころじゃないわこりゃ。
軽くその倍はとんでおりまっせ。
ま、そんな年もあるべ。
残されたみんなの踏ん張りどころってことか(えへ)
私も退職金は諦めた。

教室居酒屋、廊下に料理並べてバイキングだな(笑)

今年来られなかった客さん達、きっと来年は来てくれるけんね、何とかがんばらんとね〜

はよ仕事片付けてーーーーっ

そろそろ他の収入の事業も考えなアカンってことだね・・・(^_^;)

夏が終わる前に片付けるぞーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ