プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月7日(木) ひっさびさの晴れ時々曇り
 津野川水位 1,75m 気温 30,0℃(11:10現在)


DCIM0030_20140807112231686.jpg


見て、このすっとぼけた顔。

楽舎管理人、居候2号マキロン、高校生コンビしゅー&ゆうとに続き、
困った時のスタッフ紹介。

体験スタッフのゆーた。
またの名を、カヌーバカ。

川が全く遊べない日が続いてるので、、、
完全に気が抜けています。

カヌーバカは、カヌーに乗れないと、タダの・・・(シーッ)

楽舎の持つ自然体験、すべてをこなします。
ホゲてますが、頼れる男になって参りました。
しょっちゅう、さっちゃんやさきに怒られてますけどね〜

夏の間は毎日、
お客さんと一緒に、カヌーしたり、黒尊川行ったり、沢歩いたり、
人一倍楽しんで、喜んでいるゆーたです。
皆さん遊んでくれてありがとう!

すっとぼけた顔も、川に出たら変わるけんね、
男前なゆーたに会いに来て下さーい♪



今日のお泊まりは、0。
そう、今日も明日も、0。


私も、気が抜けて、大事な連絡すっぽり忘れちょったり、かなり周りに迷惑かけております。
本当にごめんなさい。

いかんぞーーーーっ
頭働かせーーーっ


コメント

しもーた。諒に釣り体験させたらよかった~( 一一)
お客さんおると思うて無理やり学童行かしたわぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひっさびさ‼︎ の 晴れ。
時折、雨が落ちてきたけれど、
洗濯物、乾いたー!

ひっさびさに藁焼きタタキした!
何年ぶりやろ?
外でやったら突風がふいて煙が飛んでった。

ところで、四万十発映画のオーデション誰か応募する?
イケメン
カヌーインストラクターの役、
あるかもしれんよ?

Re: お世話になりました(*^_^*)

>リーダーさま
こちらこそありがと〜
プライベート楽舎キャンプ、メッチャえい!仲間に入りたい(笑)
その症状は、四万十症候群でっせ。
重症になる一歩手前やけん、気を付けちょったよ(笑)
カヌーバカのゆーたにも伝えちょきまーす♪
今年も本当にありがとう!
来年もてるてる坊主連れて来てね。

>きよし二女さん
お客さん、全くおららったで(笑)
すっとぼけたゆーたと遊べたにね〜

>ちゃーる
家でワラ焼きタタキするがやーーーっ
すごい!間違いなく美味いやろね〜♪

オーディション、そんなこと言いよったね〜
ゆーたに言うてみるか、たぶん、出んやろけど(笑)
けど、知っちょう人が出て来たらやっぱり楽しいやろね〜♪
息子行かせたや!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ