プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月6日(水) 雨のち曇り
 津野川水位 2,42m 気温26,8℃(15:10現在)


DCIM0030_20140806151927a65.jpg


全然水が引かないねぇ
明日の川の体験も中止です。

台風11号の影響がどうでるか・・・
良い方に期待を裏切ってくれることを密かに願ってますけど。。。
このままで夏終わっちまうでよぉ〜



昨日の夜中に激しい雨。
特に楽舎バンガローは、どのバンガローも裏手が山ですので、
土砂崩れとか、想像してしまいます。

そんな夜にバンガロー2号に泊まってくれてたお客さん6人組と一緒に、
今日の午前中はピザづくり体験☆

怖かったね、ごめんね。
来てくれてありがとうございます。

ピザはみんなで力を合わせて、
とってもおいしく出来ました♪

火遊びも大好きな子らぁでした(笑)
DCIM0034_20140806151929bf3.jpg



今日のお泊まりは、1組2名様。
静か過ぎるけど、許してね。

夜の鳥獣ウォッチング、たっくさんの動物に会えますように!
コメント

今朝は雨降りでしたが、午後は曇り空、でも雨が降らない事が久しぶりって感じで、ちょっと嬉しかったです。
明日は、また雨なんやろか?

四万十川、湯気?霧?もや?
沈下橋も隠れるくらい立ちこめてる。

>ちゃーる
今朝は久しぶりに太陽感じたね〜
けど、ムシムシ暑いな。
天気いいけど、川遊び未だ出来ず・・・
明日は出来そうやけど、明日に限って、予約が、ない・・・

ザン・ネン!

>ちゃーる
ははは、ほんまに・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ