プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月5日(火) 雨
 津野川水位 2,78m 気温27,2℃(11:30現在)


DCIM0030_20140805114132501.jpg


神戸YMCAご一行様、
3泊ありがとう。
巣立つ朝も、降りしきる雨。
すっかり見慣れた雨降る景色を眺めながら、
最後にも元気いっぱいの歌声を聞かせてくれました♪

また来年ね、次は思いっきり川遊び出来ることを祈ってます!


今日のお泊まりは、
1組4名様。
天気も川も悪いのに、来てくれてありがとう。

一昨日くらいまでは7組のご予約頂いておりましたが、キャンセル相次ぎ、1組に。

ちなみに明日は、9組のご予約頂いておりましたが、キャンセル相次ぎ、2組に。

そして、明後日からの68名団体様2泊も、丸々キャンセルに。

どっひゃーーーーっ
参った!

こればっかりはしょーがねーべな〜
台風さんよぉ〜

まさに水商売!



今日は午後からお休みもらっちゃいますよ。
サウナ行こっと♪




今日は、
さっちゃんも、さきも、まなも、ふうちゃんも、ぼりすも、まーくんも、前ちゃんも、しゅーも、ゆうとも、みーーんな、お掃除してまーす。
完全にお客さんの数より、スタッフの数が勝ってます・・・(笑)




コメント

悪天候と相次ぐ宿泊キャンセル、仕方ないとはいえ痛いですね。
天候回復と客足回復を心よりお祈り致します。

台風が無事に通り過ぎてくれますように。
👏👏🙏m(_ _)m
祈っています。

楽舎もみっちゃんもスッキリ!したことでしょう。

五時半ころみっちゃんが車で自宅に帰ったのを見て、
今日はこの時間にどうしたのかな?
と、思ったのよ、次に
あれ? 涼し気な感じ〜、
と、見えたのよ。
クーラーかけてるから?
風呂上がり?

なーんて、思いながら帰ったんたけど、
やっぱり 当たり? でしたか?
たまには、お・風・呂でリフレッシュもイイね。

>やまとも
後半どんなでっかい台風来ても、やまともも来てよ〜っ

>ちゃーる
ははは、涼しげやった?(笑)
いや〜っすっきりしたで!
サウナさいこーっ
サウナ5ラウンドして、畳の上で1時間寝て帰ってきた。

夜は踊りの練習と分館の会やら入っちょったけん、酒も飲まず、健康やったで(ふふ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無事着きましたよ(^O^)

> kobemamaさま
無事到着安心しました。
カヌーは出来なかったですが、急きょの観光バスチャーター料が、かなりしてましたよ(笑)
決して安くない旅ですね。子ども達、幸せだな〜っとじみじみ思います。
パパママえらいです!
夏休み、まだまだこれから楽しめますね♪
あ、楽しいのは子どもの方ですけど(笑)
来年のリベンジ、天気を祈ってます。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ