プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月2日(土) 強い雨
 津野川水位 5,49m 気温25,0℃(14:00現在)


DCIM0033_20140802140820dcb.jpg

今日は37人分の8食分の買い出し。
半日がかりです。
お店から車までの間に、ずぶ濡れになりながらの買い出しやった。


四万十川増水中。
まだ増えてるね。

今日も明日も野外の体験はすべて中止にさせて頂いてます。
明後日も厳しいやろな〜
明明後日も・・・どーやろね〜・・・

明明後日の5日は、四万十川ガキ体験イベント・・・厳しそうだ。
延期だなこりゃ。
延期日程は、8月12日。
延期にしたくなかったなーーーーーっ
しょーがないか。



今日から3泊、
神戸YMCAご一行様、37人。
どーーーーーするよっ

キャンプのプロ達が率いる子どもキャンプなので、
雨だろうが槍だろうが楽しくしてくれるリーダーたちです。

けど、せっかく四万十まで来てもらってねぇ
この川やきねぇ
何か、ごめんね。私のせいじゃないけど(たはは)
こうなったら、それもまた思い出にしてくれ!

出来る限りの事は精一杯お手伝いさせて頂きます♪
楽しいコトいっぱい見つけてもらえますように。
コメント

買い出ししたということは
御一行様、到着していますよね。
雨の中、ようこそ。
ありがたいことです。
台風ならではの、とっておきの楽しみ方があるろーね。

習わんと。ね ^_−☆

雨では、鳥獣も出歩かんやろし、・・・あっ、イノシシは出会ったことある。
車の前へ横から飛び出してきて、バンパー修理に出した。
ヤツは足を滑らせて、転げながら逃げ去った・・・。

星も見えんて、彼の人 p は、なにするろ?

この雨続きで、梅雨時期よりひどい湿気にウンザリしていますが、
さて、今夜は、
立秋が7日とあって、鈴虫が初音を奏でております。
羽音は、か細いですが、雨音の合間に聴こえてきます。


>ちゃーる
洗濯物がひとっちゃ乾かーーーん
湿気たまま着よるけど(たはは)

しかしほんま、よう降ること・・・

ほんでまた台風きよるね・・・
こりゃ商売あがったりやな〜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になります

>神戸hahaさま
コメントありがとうございます。
5日の今日も、川はどうにもならず。。。晴れ間もどこへいったやら。ですが、子ども達みんな元気ですよーっ
何か変なおまじないみたいなことをみんなで連呼しています(笑)
子ども達の元気な歌声が朝晩に聞こえてきて、とっても癒されてます。素敵な子らぁですね〜
今日は何して遊ぶことやら、リーダーたち、試行錯誤してますよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ