プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月28日(月) 晴れ
 津野川水位 -0,31m 気温31,7℃(14:20現在)


DCIM0044_2014072814294530c.jpg


今日の一枚、っつー写真が撮れず、
横を向いて、横の人撮ってみました。


これが、楽舎管理人、ピロです。
「エロカメラマン」と、子ども達に呼ばさせています。

1年の半分近く、出稼ぎに行っていません。
稼いでいるかどうかは、わかりませんが・・・
嫁の苦労は計り知れません。

おっさんですが、おっさんのファンがいっぱいいます。
ピロさんに会いに、わざわざ遠方から来てくれるおっさんもいるほどです。

機械オタクなので、パソコンや、カメラや、ガンダムの話はメッチャ詳しいです。
何でも聞いて下さい。

夏は、管理人も大活躍しております。
管理人の主な仕事は
・受付
・電話番
・送迎
・お弁当を取りに行く
・鳥獣ウォッチング
・星空楽校
(たま〜〜〜に、カヌーのインストラクターもします)
それ以外は、パソコンの前にいます。
最近やっとお客さんからのメールのお返事を出してくれるようになりました。
進歩や・・・


思いがけず、管理人の紹介記事になってしまって・・・
ごめんね。
後にかわいい看板娘も写っているので、許して下さい。



今日のお泊まりは、5組17名様。

日中も、わりと涼しくて過ごしやすい日でした。
黒尊川で泳ぐにゃ、寒いくらいやね。
みんな楽しんで下さいね〜♪






あ、昨日の大高先生の写真があります。
管理人おっさんつながりで、今日にしとこか・・・

宝探しで子どもが当たった景品で、
テンションのあがった、大高先生。
・・・・・・
悲しい。
DCIM0051_20140727163005cf3.jpg

コメント

チッ.チーン

今日は、ハバネロの呪いから脱して
…快腸?…快調!な今日の一枚を待ってるわ✌

>ちゃーる
快腸な一枚、何にしよっかな〜
今日は昼から川やけん、川か。
携帯で撮りよるけんね。。。パカパカがんばっちょうで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ