プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月27日(日) 晴れ
 津野川水位 -0,31m 気温32,4℃(16:20現在)


DCIM0049_201407271630026d1.jpg


今日は津野川子ども会の川遊びの日。
川遊びの前に津野川小学校の校舎内の掃除を大人も子どもも一緒に1時間ほどやりました。
いっぱいほこっちょった。
キレイに出来て良かったね〜

汗だくで掃除したので、
一段と川が気持ち良かったぜよ!

10時から泳いで、
昼はみんなでBBQ。
昼からもたっぷり3時まで泳ぎました。
ええ子で遊んだな〜

おいら、焼きトマトかと思って、丸ごと噛んで飲み込んだら、
ハバネロやったんぞーーーーーーーっ
涙と鼻水出まくり、胸が焼けるように熱かった。
誰ぞっ 私で良かったねぇ

胸が焼けるような思い、なんて、もう私の人生には無関係だと思っていたのに。
こんな形で訪れるとはね・・・

痔になる、絶対!


さて
今日のお泊まりは、7組23名様。
お泊まりのお客さん限定メニュー
夜の投げ網体験&鳥獣ウォッチング、
毎晩大好評頂いております♪
夜もがんばってるスタッフたちです。
ご苦労さんよ〜


夏バイトの面々もぞろぞろ揃ってきております。
8月に入ったら、勢揃いかな。

またおいおい紹介して行く、かも。

コメント

お昼ごろ、まだ雨に洗われてない車が駐車してあり、今日は子供達と川遊びかな?と見て通りました。
ハバネロって、栽培してるの?
わざわざ、買ったの?
罰ゲーム?
ハバネロが通ったところ .......
ヤケドしそうな。
大丈夫かい?
熱中症と間違いそうなくらい、汗が出そうな。

>ちゃーる
ハバネロ、誰か作りよるみたいで、ちょっと肉に塗って食べるががおいしい言うて持ってきてくれちょったがを、わざわざトマトのホイル焼きの中に入れて焼いちょうがを、たった一個だけトマトと一緒に入れちょうがを、みごとに当てた(笑)
さすがの私もやられたね〜
夜から朝にかけて、さっそくお腹ゆるなったで(たはは)

御愁傷様(-_-)
お大事に。

>ちゃーる
昨日の夜、アルコール消毒しすぎた・・・
おかげでハバネロはすっかり腹からおらんなったで、たぶん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ