プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
38位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月26日(土) 晴れ
 津野川水位 -0,28m 気温31,0℃(19:00現在)


DCIM0049.jpg


愛車の色が、日に日に変わって来てるんですけど・・・
自分の車ってわからんなるで、このままやと。

「洗うちゃったや」
って言われますが、
だって、洗うても、またほこるやん?

バックで運転する時、振り向いても全く見えなくなったので、
さすがにちょっと困ってると

「みっちゃん後もウォッシャー液出るで」
って言われて、
「えーーーーっ出したことないっ」
ってなって、
いろいろ押したり回したりしたら、出ました。
初めて出した。。。

よう見えますわ、真ん中だけ(笑)
DCIM0047_20140726141548b36.jpg



今日のお泊まりは、6組22名様。

昨日お泊まり頂いた愛媛大学ご一行様、今日の昼過ぎに巣立ちました。
今年もありがとうございます。
先生に、
「私今年いっぱいで退職で、来年はいないですけど、またよろしくお願いします。」
って挨拶すると、
先生ったら、
「え!?もうそんなお年なの?」
って・・・・・
「いやいやいや、定年じゃないですけんね」
って、私慌てましたわよ。
いくら顔中シワだらけ言うても、先生あんまりだ(笑)

先生べっぴんさんなんよね〜
来年会えんのは残念だな・・・
コメント

昨日、家の温度計は38度でした。
このまま、雨が降らなかったら......、
と、思っただけで 頭痛がしたよ~。
洗車、やりがいありそうだね。
雨.降ればちょっとはキレイに見えるかも?........


>ちゃーる
自分で車洗うちゃったことないがよね〜
雨を待つわ(笑)

熱射病、気をつけないかんで、ほんま。
家の中の方が怖いやん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ