プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月21日(月) 晴れ
 津野川水位 -0,02m 気温29,3℃(18:10現在)


DCIM0058.jpg

今日は久々に黒尊川で遊んだ〜
遊ばせてもらった〜

四万十川財団主催の川の日イベントのお手伝いに行っておりました。

天気は良くても、黒尊川の水はやっぱり冷たいっ
でも、きれかった〜


川の先生は、慎吾せんせーやけんね♪
みんなでたっくさんの生き物ゲットして、とっても楽しかったです♪

お魚もエビもたっくさん捕れました。

参加者の大人にも子どもにも知り合いがおって、なんかよけいうれしかったな。

DCIM0069.jpg

今日のお泊まりは、
3組11名様。
3連休、落ち着きましたな。

明日から西土佐小学校5年生のドラゴンキッズランっす♪

おばちゃん、今夜はビール飲まんでえいばぁ冷えておりますが、
飲み会。
ほどほどにして明日に備えます。はい。
コメント

毎日、行事が目白押しだね。
四万十川も、ようやく澄んできたので、明日の川遊びにも
ちょうどだね。
今夜は、明日に備えたでしょうか?

ほどほどやなかったね。

いや、みっちゃんにしたら、ほどほどか。

すごい飲み会やったね。
圧倒されました(笑)

仕事も飲みも、両立しているみっちゃん、尊敬します。

>ちゃーる
飲み過ぎた・・・
飲まれた。完全に。

>かよちゃん
うん、ほどほどに出来らった・・・
めちゃくちゃ酔うた。
ほんでまた、最後なんちゃ覚えてないぞーーっ
大丈夫やった?私。

えー⁉︎
ほどほどでも無く
記憶に残らないくらい酔うた?
で、今日は子供相手に 元気ハツラツ?
どっちも、両立出来るけん すごいよ。👏😍

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ