プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月14日(月) 晴れ時々曇り
  津野川水位 0,60m 気温29,1(17:20現在)


土曜日の夜から2泊してくれた、
アイちゃん&ジュンコちゃん、ありがとーーーっ♪
一緒におった時間はほんのちょっとやったに、何か知らんメッチャ楽しかったな〜
こういうのって、あるね。
ありがたいね〜
ジュンちゃん、友だち連れて来てくれてありがと♪


今日はお泊まりのお客さん0ですが、
明日からぼちぼちですが、毎日お泊まりが続きます。
いよいよ本格的に、「夏」っつー奴に、足を踏み入れます。

膝痛いし、肩痛いし、目はかすむし・・・
おばちゃんどんだけ自分を騙しゃえーんよってな感じですが、
今年の夏も楽しく元気に参りまっせ〜


今日、ろくさんとゆーたが、四万十ウォッチング2014夏のチラシを配りに行ってくれてます。
今年の8月も、〆は四万十ウォッチング!
募集開始しております。

元気な子ども達に会えるのを楽しみに待ってます♪
先着30人やけんね。
よろしくお願いしまーす!

四万十ウォッチング2014夏
コメント

おーみっちゃん、ブログに書いてくれてたのねー( ´ ▽ ` )ノ
いやー本当にあの夜は大笑いめちゃ楽しかったです!
またみっちゃんおるうちに楽舎遊びに行くね!

>じゅんじゅん
おーーっじゅんじゅん、見つけてくれてありがとーっ♪
最近あいちゃんともFBで「また飲みたいね〜」って話しよったとこよ〜♪妄想をつまみに(わはは)
ほんまに楽しかった〜っ
また会いたいよ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ