プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
55位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月12日(土) 晴れ
 津野川水位 1,16m 気温21,0℃(22:30現在)


本日四万十小楽校!
増水中ではありましたが、
「この川でやるが!?」状態でしたが、
この川で出来る範囲で、やりました!
川遊び!

IMG_1202_20140712151103a83.jpg

西土佐地区参加者25人
黒潮町参加者35人。
総勢60人の子ども達、
川の水はメッチャ冷たかったのにねぇ
よく泳げるな・・・
偉すぎです。

子どもも大人も大はしゃぎ。
やっぱり川遊びは楽しいね〜♪

さすがの悪ガキ達も、今日はしっかり言うこと聞いて、
ライフジャケットちゃんと最後まで着てたし、
カヌー乗っても、無茶して沖に出る子もおらんかったし、
水の怖さもちゃんとわかってくれちょうことが伝わりました。

楽しそうなみんなの顔がうれしかったな〜

IMG_1381.jpg

IMG_1391_201407121511232fc.jpg

IMG_1355.jpg

IMG_1219.jpg

IMG_1144_201407121510445e9.jpg

IMG_1112_201407121510425bf.jpg

IMG_1047_2014071215104154a.jpg

IMG_1187.jpg

IMG_1027.jpg


無事しゅーりょーで一安心!
夏が来たーーっって感じの1日でした。
みんなありがとね〜

IMG_1434_201407121511254d0.jpg
コメント

悪ガキ達、ライフジャケット着たまま弁当食べよったで(笑)

相当楽しかったらしい♪
ただ、ひろゆきが好青年になったががつまらん!!らしい^m^

いっつもありがとうねー。ウォッチングも悪ガキ達行きたい!!と相談中。よろしくぅ(*^_^*)

>きよし二女さん
ははは、確かに、ひろゆきは好青年になったなった!
あの悪ガキ達、好青年になったら、ウォッチング来てえいでって言うちょって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ