プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月10日(木) 雨
  津野川水位 5,90m 気温24,6℃(14:50現在)


四万十は、台風による大きな被害もなく、
昼過ぎには、「通り過ぎたな・・・」みたいな空気になってます。
DCIM0031_201407101419328ee.jpg


明後日の土曜日、四万十小楽校の川遊びなんやけど・・・
こりゃダメっぽいな。
どーっすかな。

校庭に水溜めてどろんこ遊びしよかな・・・
怒られるろうね・・・いろいろと。

溜まりが出来たらカヌー浮かして遊べるけどな
水の減り具合でしょう。
待つしかあるまい。


今週は、
サトウキビ畑の草引きと、会に出席ばっかりしております。
飲み会ではなく、お真面目な会ですよ。
いろいろ先々考えないかんこと次々あるけれど、
とりあえず、今を生きて行こうかね。

サトウキビ、昨年より、量は半分になっちゃいましたが、
元気に育ってます。
草だらけで窮屈そうやったけど、
すっきりしたで〜
DCIM0036_2014070715110164d.jpg

DCIM0043_201407071511059d5.jpg




楽舎ホームページ、ゆーたががんばって復旧してくれております。
ご迷惑をお掛けしました。
もうそれなりに稼働してくれてますので、是非のぞいて見て下さーい!

毎年大好評の川漁師体験。
今年は、スペシャルな川漁師体験コースが誕生しております。
その名も、「ミラクル川漁師体験」

川漁師のjunが命名しました。
そして本日、予約を頂き、ゆーたが川漁師junに連絡
ゆ「junくん、ミラクル入りました〜」
J「は?」
ゆ「ミラクルっすよ」
J「なんぞそれ」
ゆ「あのミラクルっす」
J「どんなミラクルぞっ」

ミラクルなんて名前にするけんよ(笑)

けど、川漁師jun曰く、
「こりゃ本当にミラクルやけん」
らしいです。
価格もかなりはりますが、川漁師junが自信を持って
精一杯の気持ちを込めたメニューとなっておりますので、
是非皆さん、ミラクルな川漁師体験、してみて下さいね。
ご予約、お待ちしてます!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ