プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月3日(木) 雨
 津野川水位 1,61m 気温21,9℃(20:10現在)


今日から東中筋小学校「ドラゴン・キッズラン」
大雨。

黒尊川に沿って25キロをチャリで走るのは、明日に変更。
明日は天気回復するみたいです。

あ、土曜日も雨マークやったのが、お日様マーク出ちゃってますけど?
どーしたこと?
天の川まつり、いけるねこりゃ。
と、と、と、とりあえず、
ドラゴン・キッズランやりきってから、考えよう。


東中筋小学校5年生、
元気な12人のお友達です♪
メッチャかわいらしい☆

午前中は、なっちー&よーへいの木工教室。
笛づくり。

DCIM0037_20140703200452a04.jpg

DCIM0042_20140703200454782.jpg

DCIM0041_20140703200454f2f.jpg

昼前には全員の笛が完成。
ぴーぴーぴーぴーと、
校舎に鳴り響きました。


午後は、すごぶる雨の中、
カヌー&川遊び

DCIM0047_2014070320045678c.jpg

DCIM0048.jpg

DCIM0050_2014070320051377d.jpg


(この天気やし、1時間くらいが限界やろ・・・)
なんて思ってましたが、
なんのそのっ
13時〜15時まで遊びまくった上に、30分の延長をせがまれるくらい元気いっぱい!
15時半までやりきりましたぜ。
子どもらに「みっちゃん若く見えるで」って言われていい気になったみっちゃんもはりきってもたーーっ
一気に老けたやん・・・(だはっ)


夕食は、
竹飯&アメゴ塩焼き&ピザ&地球鍋

みんなで手作り♪
どれもこれも激うまに出来ちょった!

DCIM0054.jpg

DCIM0057.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べて、
夜はぐっすり休んでよ〜

また明日もがんばろーーーっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ