プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月1日(火) 晴れ
 津野川水位 0,08m 気温29,0℃(17:00現在)


7月突入です。
何か毎日バタバタな気がするけど、気のせいかもしれん・・・
あまり先のこと考えず、
その日その日のことだけこなしよりますわ。
ほんで、
ちょっと時間あるけん、日誌書こうかな〜
とか思うたら、
ネットに繋がらんかったり、
「ページが見つかりません」とか言われるけん
「は!?見つけろやっ」とか言いながら、過ごしております。

今日は見つけてくれたみたいです。

楽舎のホームページが迷子になっちょうみたいです。
どうしたもんか・・・
この時期に、
この大事な時期に・・・
いきなりホームページが見られなくなったので、
(楽舎つぶれちゃったんじゃね??)と心配になられた予約のお客様からご連絡もらったりします。
本当に、本当に、ごめんなさい。

はよ帰っておいでね。


今週は何とも忙しい週になりそうです。
今日の午後は、明後日からのドラゴンキッズランのチャリンココースの下見に行ってました。
今日は最高の天気やったね〜
けど、本番の天気、心配だな〜

お菊の滝を一人で下見するのも、だいぶ慣れました。
何とも気持ち良かった〜
DCIM0030_201407011646482c1.jpg

ただ、
ヘビが・・・
3回も見た。

バカっ
バーーカっ
と自分を何度も励ましながら、歩きました。
体が固まります。
泣きたくなるわ、ほんま。



親水公園の近くで、シカとしばし見つめ合い。
DCIM0033_20140701164649697.jpg


運転中は、ドラゴンキッズランの妄想や、週末の天の川まつりの妄想で、
他の妄想が入る余地がなかったですけど、
それでも、いい時間でした。

天の川まつりも天気が心配だね〜
10390182_657327437687995_1280991998702486976_n.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ