プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
6月24日(火) 晴れ
 津野川水位 0,87m 気温28,7℃(16:10現在)


来る、6月29日(日)
四万十楽舎にて、「高知ミライプロジェクト」開催されます。
主催は、まな&よーへい
前日には高知市でもあるみたいよ。

10416622_736794559703931_3674730252474054290_n.jpg

10440952_736794653037255_4957483999649090871_n.jpg


山脇正俊氏の講演会と、山脇氏と地域パネラーによる、トークセッション。

山脇氏、よーへいのお師匠さんで、メッチャダンディな方です。
やたらと素敵な人やなぁと思っていると(いや、たった一度、それも一瞬挨拶させてもらった程度ですけど・・・あはっ)
武道家さんながよね〜
ほんでやね。
一瞬だけ挨拶させてもらっただけやに、何かすごい包容力を感じました。

話は何か難しそうやけど、かっこえいおじさまの話は、聞いてみたい。と思ってます。

地域パネラーさんたちとのトークセッションとやらも、おもしろそうです。

ね、是非いらしてみて〜







コメント

みっちゃん(^^)
こんんにちは♪

ブログの足跡を見ては、みっちゃんや!!!と嬉しくなり、
遠くから、みっちゃんを想っているコンシェのちかデスe-343
遠距離恋愛e-328のカップルみたぁ~ぃ(笑)

いつもブログを見てくれて有難う!

みっちゃんに連絡を取りたいなんて思いながら
やっと今、コメントをさせて頂いておりマス

これから繁忙期に入り、忙しい日々が始まるでしょうが
体調にはくれぐれも注意して頑張って下さいませねv-91

>ちかちゃーーん♪
想ってるわよ、いつもいつも♪
ちかちゃんがんばりよるけん、おいらもがんばろ、思うてますわ、えぇえぇ。
夏が来るね〜っ
お互いがんばろね!
仕事辞めたら風呂入りに行くけん、待ってて〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ