プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
6月7日(土) 曇り時々雨
  津野川水位 1,34m 気温22,0℃(17:00現在)


今日は、修学旅行の体験が中止になったので、
「TOTOどんぐりの森づくり」のイベントにお手伝いに行ってました。

どんぐりの苗を植えたのは、6年前くらいらしい。
それから毎年、どんぐりの苗の手入れに、
遠方からたくさんの人が集まってくれるTOTO企画です。
ありがたいね〜

TOTOの浜ちゃんとは、2007年の四万十ドラゴン・ランをTOTO基金で実施してからなので、
もう随分長いお付き合いをさせてもらってます。
ほんまに、ありがたいね〜

毎回来てくれる度に、楽舎管理人と酒を飲んで、
管理人のつまらない話に付き合ってくれております。
ほんまにほんまに、ありがたいね〜


午前中は、
草ぼーぼーになってる斜面を、みんなで汗だくになりながら下草刈りしました。
DCIM0053.jpg

DCIM0044_20140607164237196.jpg

DCIM0047.jpg

DCIM0052.jpg


お昼は、四万十ひろばでBBQして、
午後は、1時間くらいやったけど、木登りもしてもらいました♪


風の気持ちいい、ええ日やったな〜
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ