FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
59位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は、明日の産業祭で体育館の天井に向かって上るため、準備に行く。
体育館の天井にロープをかけて、安全を確認するためにまず私が体を張って上ってみることに・・・。

周りのみんな、口をそろえて同じ事を言う・・・
「おい、お前上って大丈夫か?天井落ちてくりゃせんか?」
「ロープ切れりゃせんか?」
・・・・
おいおい。
そりゃ、あれですよ。私はそりゃ何ですよ。
見た目で判断されちゃ、正解ですよ・・・。

まね、私が上って大丈夫だったから、だいじょーぶなんじゃないかしら!?
どなたでもいけるわよーっ!安全よーっ!!

木に上れないのは残念だけど、思った以上に体育館の天井イングも悪くなかったです。
産業祭とあって、体育館にはたくさんの展示や品評、即売品や陶芸品木工品とずらっと並べてあって、それが一面に見えるし、2階の窓越しには、外の様子が丸見えで、外のイベントや行き交う人々を覗くことができます。
体育館の天井に上るってこたぁ、こんりんざいもう体験できないかもしれないからねぇ。
一度はやってみても損はしないんではなかろーか?

見た目、ちとこわそーに見えるかもしれませんが、
どなたでも安全に上れます。
だって、私が上れたんだもんねーっ!

と、いうことで、明日の西土佐産業祭、西土佐中学校体育館で待っています。
ロープに吊りくられて待っています。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ