プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月19日(月) 曇りのち晴れ
  津野川水位 欠測 気温23,4℃(17:00現在)


朝方は寒いくらいでしたが、
昼前にはすっかりお天気になって、暑いくらいでした。

ドライブにも最高。
「うみーーっ」に行ってました。

下見せないかんかったけん、
海、行かないかんかったがよ、
国道からはよく見る浜やけど・・・
行ったことある浜やけど・・・
下見は大事やけんね!(おほほ)


今週末の四万十小楽校、「砂像づくり&BBQ」の下見♪
01.jpg

浮津の浜、
昔、四万十小楽校で行ったきりでした。
前回の砂像づくりは、2002年だったらしい。
12年も経ったらしい。
驚くね〜
30歳やったってことやろ?
まだ勢いがあったね〜(笑)


何度か行ったことある場所なのに、
記憶っつーのはあてにならないね。

12年前にもあったのだろうか・・・
自炊棟みたいなのがありました。

ここでBBQの準備が出来ますな。
妄想が膨らみます。
BBQコンロは持って行こうかな。
カヌー館に借りよっと♪

DSC06851.jpg

DSC06852.jpg


浜を見て、砂像づくりを妄想。
妄想の中でも子ども達はすっかりびしょ濡れですよ。
どーかどーか、静かな波でありますように!
DSC06855.jpg



木登り出来る木もあったので
3月の森のようちえん、今度はここでしよっ
と決めました。

気持ち良すぎ♪

3月はまだ寒いかもしれんけど・・・
いや、海やけんぬくいやろ、うん。

DSC06860.jpg

DSC06864.jpg

有意義な下見でした。
今日もありがとう。



四万十小楽校、
今週末、5月24日の土曜日です。
22日までに申込みもらえたら、うれしいな〜(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ