プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月16日(金) 晴れ
  津野川水位 0,32m 気温24,3℃(13:00現在)


今日から、四万十川ウルトラマラソンのエントリー始まりましたね〜

いや、私、申込みませんぜ。
無理無理。
今は走ろうと言う気力がありません。
肩は痛いし、腰は痛いし、寝ても眠いし・・・
おっと、暗い話になりよった、いかんいかん。


ゆーたは走るらしいで。
あと、体験バイトのtakeも走るし、
もちろん、昨年のリベンジにハルも走る。

ハルなんか、24時に日付が変わった瞬間にエントリーしたらしいけん・・・
どんだけなが(笑)

今日も、仕事がお休みのハルが遊びに来てましたけど、
どうして、あの子は、ここに来ると、こうなっちゃうんだろう・・・
気に入りすぎやろ(笑)
DSC06830.jpg

マラソン中も、ナンパされるらしいので、
本番もかぶって走れば?
と、アドバイスしておきました。

本番が楽しみです♪

今年のウルトラマラソンは10月19日。
応援も楽しみだな〜!



いつか、ちゃんと日々走る、という習慣がこの私についた時、
もう一度走ってみようかな
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ