プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月11日(日) 晴れ
  津野川水位 -0,42m 気温23,5℃(15:00現在)


今日は、午前中お仕事した後、
楽舎さっちゃんと、サキと、或る女と、
中村のお町まで行って、お買い物してランチした〜

サキは昨日39℃の熱が出て、病人ですけど、
ろくさん曰く
「それはね、サキ、恋の病だよ」
だそうなので、

恋の病だったら行っても大丈夫じゃね?
って連れてってみた。

たぶん、今夜あたり、また恋の病がぶり返すことでしょう・・・
がんばれ、サキ。


私もかかりたい・・・恋の病・・・(ぼそっ)


お買い物は、
中村の新ロイヤルホテルの中にある、モンベルショップ

Tシャツでも買おうかな〜
っと思ってねぇ。

背中にでっかい字で「楽」って入ってるTシャツ見て
「おっこれ、楽舎にええやん♪」
って思って買いそうになったけど・・・
(あんた、あと1年で辞めるやん・・・どうなが?)て自問自答出来ました。
危なかった〜(笑)


「お昼何食べる〜?」
ってなっても、女4人、どれも優柔不断なもんで、全く決まらない。

なので、中村の服屋さんで働いてるハルのとこ行って、
服も見ずに、
「何食べたい?」って聞いて
「うどん」って言うので、
うどん屋さんに行きました〜

お年頃の女4人ですするうどんは、格別よ!(笑)

なんか楽しかった〜♪

たまにはえいやね〜
コメント

さそえや(笑)
いや、
また女子会したいわ。夜な夜な。

>かよちゃん
はははは、楽しそうやろ〜っ
かよちゃん一緒やったら時間が足りんなるわい。
絶対「もう仕事はえいき、ずっとおろうや」って言うろ?(笑)
やろうやろう♪夜の女子会♪女子って言うのもおこがましいけどね(たはは)

さそえや~(笑)

>きよし二女さま
おほほほほっ
だって「かーちゃんだけずるい」とか言うて、もれなく何かが付いて来そうやろ?(笑)
今度イヨタハウスにランチしに行こうかって計画やけん、日が決まったら言うわ。平日かもしれんけど・・・(たはは)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ