FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:個人的
昨日の夜9時前、
まず下の妹から電話があった
「あんた、9時からTV見んといかんでぇ」
約20分後高校時代の友人から電話があった
「見よーかね?」
そして、同じ母子仲間から最後にメールがあった
「見た?」

ははっ・・・、みんな本当にありがとー♪
私を知っていてくれて。

何を見ていたかって?
むふふ・・・・。
それは、大好きなひろみちおにーさん♪

花○マーケットで見て以来、あっ、コマーシャルではたまに見る気がする・・(何のコマーシャルだったっけか・・・?)
昨日の夜は、とんねるずの某番組でYOUちゃんと対決してましたぁ。

最初の何分か見損ねて、妹情報では「えんちょーせんせー“えっ”ってやるで!」って言ってたのに見られなかった・・・、たぶん最初にやっちゃったんだろーなぁ、残念!

思っていたより、ちとおねぇ系も入ってる気もなきにしもあらずだったけど(うさぎがころんで“うっ”の時、可愛い過ぎると思ってたんだよな~)、でもやっぱ、い~な~、ひろみちおにーさん♪
YOUちゃんが、またいいあんばいにひろみちおにーさんをくすぐるので、なかなかおもしろかったな~・・・、あー、私もひろみちおにーさんと対決したいなぁ・・・(何の?)

6歳の娘が「この人おかーさんの大好きな体操のひろみちおにーさんやろーっ!」
と、フルネーム?で何度も言うので、抱きしめてあげる。
4歳の娘が「おかーさん、この人とけっこんするが?えへへ・・」
と、へらへら笑っているので「んーっ、どーしよっかな~・・・やめとこっかなぁ~」とぶりっこママを演じてみる。そして、娘がまた笑う・・・(汗)
っていうか、うっさい!
ちょっと静かにひろみちおにーさんをおがませてくれやっ!!

でもま、ひろみちおにーさん、ありがとう。
納豆焼きそばを食べ終わった母子に幸せな一時を運んでくれて・・・・。

「あ~、一度でいいから会いたいわ~」・・・と、思っているお母様方が何万人といらっしゃるのでしょうね・・・。
コメント

ひろみちおにーさんっ!!

みっちゃんとはかねがね男の好みが違うとは思っていたが・・
ひろみちおにーっさんとは!!
ますます掛け離れるぞ~
一時ジャッキーチェンで、初めて好みが一致したと思ったのに~ザンネン~・・(って何がザンネンなのかよくわかんないけど)
まあ、好きな人多い方がしあわせになれるよねっ。よかったね!

はははっ

はるママとは、男の取り合いしなくてすみそーね(笑)
ジャッキーも大好きよん♪今でもいつか共演したいと夢見ているくらいだし・・(笑)
そーいや、先月ジャッキーの「酔拳」ビデオで見た。もう何回も見たのにねぇ・・。
大好きな人は多いけど・・・、近くにいないのが残念だわ~
いないかな~、ぐっさんみたいな人・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ