プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月6日(火) 晴れ
  津野川水位 -0,32m 気温10,5℃’(21:40現在)


ゴールデンウィークも今日でしゅ〜りょ〜っ

飲んでます。
酔っ払ったよ。

今日も1日楽しかった〜


午前中は2組のピザ焼き体験。

美女4人組&Aファミリーと一緒♪

Aファミリーママもメッチャ素敵♪


神さま、ありがとう。


DSC06778.jpg

DSC06786.jpg

DSC06782.jpg

DSC06790.jpg



Aファミリー、午後は木登り体験☆
わんぱく坊主2人がとっても楽しかったーーっ
てか、木登りに天性を感じるものがあるわんぱくぶりやった!
とーちゃんかーちゃんのおかげやぞーーーっ

DSC06804.jpg

DSC06811.jpg

DSC06806.jpg



今日も楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとう。



何かとバタバタと至らないことばっかりの日々やったけど、
職場のみんなにも苦労かけてばっかりの日々やったけど、
みんなありがとう。


気持ち的には、今すぐにでも辞めたい気持ちながやけど・・・(だはっ)
いや、後ろ向きな気持ちではなく。
やりきった感から来るもんでしてね。

来てくれるお客さんと、一直線に楽しみたいです、残りの時間も。
後に残るスタッフがどう考えて仕事をするかは、その人次第。
けど、私がここにおる限りは、私の思うように考えて、動くけん、見てなさい!
(いや、見んでもええけど・・・)
という気持ちです。


うまく言えんけど、今は。
たぶん言えないままやけど、ずっと(笑)

私なりに、いろーーーーんなこと自己解決してきた連休でした。

そういう年回りなんやろな〜
おもろいな〜


スタッフもバイトちゃん、バイト君たちもお疲れさま〜

そして四万十に来てくれた皆々様、本当にありがとうございまーーーーす!






コメント

ありがとうございました。

雨も降って寒かったりしたけどチビらは元気でした。

十分遊ばせていただきまして・・・・・

河原に出没するトンビは餌付けされてるの??上空で「エサをくれ??って」旋回してましたわ・・・残念ながら焼肉じゃなかったので引き取ってもらいましたが・・・・
今度は餌付けに挑戦してみましょう!!!

これからの季節またまたよろしくお願いします。

>ひささま
ありがとね〜
チビ達元気やったねーっ
寒さを全く感じさせんかったわ(笑)

ほんまシーズン到来やね〜
トンビ餌付け出来るまで来ないかんで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ